« 久々に結構揺れた。 | トップページ | こんな日が続くと・・・ »

2015/05/26

暑いわぁ。

今日はホントに暑かったsweat01

車に乗ってクーラー付けてなかったら額から汗がたら

~っと垂れて来ましたcoldsweats01

梅雨前でこの暑さって・・・夏が怖すぎるぞwobbly

春物の服通り越してもう夏服じゃんか~angry

雪も降らなかったくせに40℃とかなったらオイラキレて

やんからなpoutrock

あ~もうプール入りたいsweat02

こんなん今あったら最高だよね~smile

|

« 久々に結構揺れた。 | トップページ | こんな日が続くと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

五月に入ってず~っと平年の気温を上回っているそうですcoldsweats01
もう完全に真夏の太陽がギラギラと照りつけていますねsun
朝晩が過ごし易いのが救いではありますが…

明日も31℃なんて予報が出ていますし、パブさんもお身体大切になさってくださいねcat

寒かった日々に「早く暖かくな~れ」なんて買っておいた春服を着る機会もなく、ノースリーブに突入ですsportssweat01

投稿: オスカル | 2015/05/26 21:56

オスカルさん
もうノースリーブですかcoldsweats01
ま、オイラとしては女子が薄着になるのはありがたいっちゃありがたいんですがsmile
ただ、こうまで暑いと・・・ホント夏を乗り切れるのだろうかと心配ですwobbly
まだ梅雨入りもしていないのにかき氷食べたくなりますもんね~この気候sweat01
今日はいつも行く喫茶店でかなりのお客さんがコーヒーフロート頼んでましたしbleah
いやぁ、寒い方が好きなオイラとしてはかなり堪えますcrying
お互い体調崩さないように気を付けましょうねcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2015/05/27 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に結構揺れた。 | トップページ | こんな日が続くと・・・ »