« こんな日が続くと・・・ | トップページ | 誰も知らないヤツ。 »

2015/05/28

また来たぁ!

次男がまた人形町へ行ったので・・・と言えばあれです

よね~wink

このブログ見ている人は分かってますよね~scissors

そうですあれですsign01

あのシンプルでshine

香ばしいshineshine

昔ながらのshineshineshine

って、自分でも何故ここまで引っ張ってるのか分から

なくなって来たのでそろそろ・・・

Image1_62

草加屋の煎餅買って来ましたhappy02

そしてもう一袋完食coldsweats01

ま、でもいいんだわrock

今日はフットサルだからね~smile

では、これより体脂肪燃焼して来ますbleahscissors

で、帰って来たらまた食うsmilerock

|

« こんな日が続くと・・・ | トップページ | 誰も知らないヤツ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

キャ~~~~うらやましいhappy02dash
美味しいおせんべいを食べて今日は百人力ですねsoccersoccersoccer

今日は昨日より気温は低めでしたがムシムシしていましたsweat01
夜は涼しいからフットサルにはもってこいの感じですねrock
たくさん走ってたくさん汗かいて…お家には美味しいおせんべいが待ち受けているのですねhappy01
ま、まさか次男さん三男さんが全部食べちゃっている、なんてことは…cat

投稿: オスカル | 2015/05/28 20:14

オスカルさん
次男は一緒にフットサルに行くので平気なんですが、食いしん坊の母と三男坊が居るので帰って来てなかったらどうしようと思ってました・・・が、ありました~shine
やっぱりこの草加屋の煎餅は美味いですね~note
一枚だけで止めるのは絶対に無理sign01
二枚三枚と行っちゃうので危険な煎餅ですcoldsweats01
それに結構良いお値段なのでこの勢いで食べちゃうと懐具合が・・・sweat01
ま、年に何回かの贅沢煎餅ですねsmile
ただ、ここのはホントにホントに美味しいので超お勧めですwinkscissors

投稿: 隆之 | 2015/05/29 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな日が続くと・・・ | トップページ | 誰も知らないヤツ。 »