« 最終回! | トップページ | 大量!大漁! »

2015/05/12

ディズニーの好きなキャラ。

いきなりですがpaper

you tube見てたらディズニーの動画にぶつかったので、

ディズニーの好きなキャラ紹介smile

まずはこれが絶対に一番好きなキャラrock

バンビに出て来るウサギのとんすけ(英語ではthumper)paper

これから紹介する動画全部そうですが、オイラは断然吹

き替えよりも英語の物の方が好きですscissors

英語喋れんけど、響きや可愛さは絶対にオリジナルの方

があると思うのですwink

paper

次はこれpaper

ピノキオに出て来る黒猫のフィガロshine

そしてpaper

ピノキオと言えば猫のギデオンも外せませんね~notes

ピーターパンのセントバーナードのナナも好きですscissors

おしゃれキャットのトゥールーズ、ベルリオーズ、マリーも

良いよね~notes

と、言う訳でいきなりディズニーランキングでしたbleah

う~ん、久々見たけどこいつらやっぱ可愛いわぁlovely

|

« 最終回! | トップページ | 大量!大漁! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

やっぱり音声はオリジナルがいいですよねflair
吹き替えになるとすっかりイメージが変わってしまいますから…

パブさんは犬や猫のキャラがお好きなんですねdogcat
私はピノキオだったらジミニ―クリケット、ピーターパンだったらフック船長、一番好きなのはプーに出てくるピグレットですheart04
(オリジナル音声だとすごいオッサンみたいな声で笑えますhappy01
ディズニーのことをいろいろ考えていたらすごく楽しくてワクワクしてきましたnotes

投稿: オスカル | 2015/05/12 22:38

オスカルさん
そうなんですよね~sweat01
映画とかドラマでもそうなんですが、オイラ外人さんが日本語喋ってるってのが物凄く違和感があるんですcoldsweats01
やっぱり作った国の言語で聞くのが一番入って来るんですよね~confident

オスカルさんフック船長好きなんですね~note
オイラ似てるって言われた事あるからオスカルさんのタイプど真ん中かもしれませんよsmile
それとピグレットのオリジナルのあの声インパクト大ですよね~coldsweats01
あんな小さくてかわいいのにあんなに声低いなんて・・・斬新ですbleahgood

投稿: 隆之 | 2015/05/13 22:02

パブさんがフック船長みたいに海賊の恰好したら、マジで似合いますねlovely
完全にどストライクですhappy02dash
「それじゃ、あんたはスミー君ね」なんて言わないでくださいなsweat01

投稿: オスカル | 2015/05/13 23:26

オスカルさん
ドストライクとは嬉しいですね~note
ワンピース好きのオイラですからね~smile
海賊の格好は一回本気なヤツをしてみたいですbleah

あ、でもオスカルさんがスミー君は無いですねpaper
ピーターパンのキャラで言ったら・・・どのキャラになるのかなぁeye
見た目はおしとやかそうですが、こうしてコメントのやり取りして察するに性格の根っこの部分は意外とお転婆な気もするのでタイガーリリーって線もアリかもしれませんね~bleah

投稿: 隆之 | 2015/05/14 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最終回! | トップページ | 大量!大漁! »