« 段ボールヤドカリ。 | トップページ | 何だか可愛いぞ »

2015/05/05

子供の日

今日は子供の日note

オイラはもう良いオッサンですが「一応子供だし今日く

らいはゴマ擂らなきゃね」と母がこんなもん買って来て

くれましたwink

Image1_38

おおsign01

ちまき寿司happy02

こりゃ最高じゃshinehappy02shine

マスのヤツが美味いんだよね~note

オイラは小さい頃からこのちまきってヤツが好きscissors

なんか特別な感じがするんですwink

おかーちゃんあざまーすhappy02rock

|

« 段ボールヤドカリ。 | トップページ | 何だか可愛いぞ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いくつになっても「こども」は「こども」ですからねgeminiwink
子供の日、いつの間にかこいのぼりも兜も仕舞い込んだままですが…
菖蒲湯と柏餅は用意しましたhappy01scissors


投稿: オスカル | 2015/05/05 22:10

オスカルさん
そうみたいですね~smile
オイラは親になった事が無いのでその感じは分かりませんが、親はみんな「いくつになっても子供は子供だ」と言いますもんね~confident

あ、そうそうflair
菖蒲湯はオイラが痒くなっちゃうので我が家ではやらないんですが、柏餅はありましたshine
味噌の入った餡の物と、普通の物scissors
ちまきを食べて、柏餅食べて・・・良いオッサンが子供の日満喫してしまいましたsmile
ま、でもいいんですいいんですpaper
なんせ子供はいくつになっても子供ですからbleah

投稿: 隆之 | 2015/05/06 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 段ボールヤドカリ。 | トップページ | 何だか可愛いぞ »