« こいつら可愛過ぎる。 | トップページ | 最終回! »

2015/05/10

世の息子たちよ。

世の息子のみなさんpaper

今日はお母さんに感謝の日ですぞscissors

特に日本の男は母親に素直に感謝するのが苦手な人が

多いので今日くらいは「ありがとう」と言いましょうwink

みんな母親のお腹から生まれて来たんだsign01

それにpaper

お母さん稼業って結構大変なんだrock

朝ご飯作ってさpaper

洗濯物してさpaper

家中掃除してさpaper

買い物してさpaper

夕食作ってさpaper

夕食終ったら皿洗いから片付けまでしてさpaper

遅くに帰って来るお父さんの晩酌のお供してさpaper

子供が赤ちゃんだった頃は母親は一日休まる間も無か

った筈paper

働きながらそれをしてるお母さんだっているpaper

片親で育ててるお母さんもいるpaper

だから今日くらいは「ありがとう」言いましょうwink

Image1_43

今日は我が家三兄弟はコイツと共に「ありがとう」を言う

予定ですwinkgood

かーちゃんありがとーhappy02rock

|

« こいつら可愛過ぎる。 | トップページ | 最終回! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんご兄弟のような親孝行な息子たちを持っている母上は幸せですねheart04heart04
ニコニコ笑顔のドーナツが本当に美味しそうでうらやましいですhappy01

我が家はお花とチューをもらいましたcoldsweats01

投稿: オスカル | 2015/05/10 21:56

オスカルさん
親孝行かどうかはこれから先にかかってますけどね~smile

オスカルさんの息子さんはチューしてくれるんですか?eye
これは素晴らしいhappy02
今の子はそう言うの恥ずかしがってしませんからね~note
ホント良い事だと思いますscissors
もちろんpaper
オイラだって女性なら誰でもチューしちゃいますけどね~happy02rock
って、それはちょっと意味が違いましたねcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2015/05/11 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こいつら可愛過ぎる。 | トップページ | 最終回! »