« ええのう。 | トップページ | 母上。 »

2015/04/28

早く食わせろ。

この間コストコ行った時に買ったマンゴーpaper

Image1_47

大分若いの買っちゃったみたいで中々食べれませんcoldsweats01

早く熟すように日の当たる場所に置いたりしてるんだけ

ど、それでもまだかなり緑色なんだよね~sweat01

いつごろ食べ時になるんだろーかbearing

一緒に食べる為に生クリームとアイス買っちゃったから

、生クリームの消費期限過ぎるまでには熟して欲しいcoldsweats01

早く熟せマンゴーちゃんbearingrock

|

« ええのう。 | トップページ | 母上。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなか熟さないと待ち遠しいですね~sweat01
メロンだと追熟を促す為にバナナやリンゴと一緒に袋に入れて置いたりしますが、マンゴーはどうでしょうか…
エチレンガスによる追熟、と考えれば有効なような気もしますbananaapple

投稿: オスカル | 2015/04/28 22:54

オスカルさん
エチレンガス?eye
ほほ~eyeeye
そんなやり方があるんですね~eyeeyeeye
オイラじぇんじぇん知りませんでしたcoldsweats01
ただ、リンゴもバナナも家にないのでとりあえず今日も日光浴させておいたんですが・・・まだまだ色付きませんcrying
これは気長~に待つしかないようですねsweat02
もし生クリームの期限が終わりそうなら他の物に使うしかないですね~coldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2015/04/29 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ええのう。 | トップページ | 母上。 »