« 二子玉川ライズの別棟がプレオープン。 | トップページ | 龍三と七人の子分たち »

2015/04/23

ジジごめんよ~。

昨日寝る時にオイラの部屋に来なかったので「あ、ジジ今日

は秀(次男)の部屋で寝てるんだ」と思ってそのまま寝てしま

ったら、朝母がベランダに取り残され締め出されていたジジ

を発見coldsweats02

って事は、夜の間ずっと表に居たって事じゃんsweat01

トイレも行けなかっただろうし、おお腹もすいただろうし・・・

ジジごめんよ~bearing

ジジ黒いから夜ベランダにいると見えなかったりするんだ

よね~wobbly

今日からは気を付けなきゃcoldsweats01

いやぁ、ビビったわsweat01

体調も悪くなってないし、ベランダ出るのも怖くなってない

し、とりあえずは一安心sweat02

Image1_41

ジジも安心したらしく今日はずっと爆睡してますsmilepaper

|

« 二子玉川ライズの別棟がプレオープン。 | トップページ | 龍三と七人の子分たち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらま~ジジちゃん心細い一晩でしたねcryingcryingcrying
それでも不幸中の幸い(?)昨夜は雨も降らず気温も高めでしたから…

ジジちゃん、お疲れで爆睡なんですねsleepy
一晩中にゃーにゃー呼んでいたのでしょうかcatnight

投稿: オスカル | 2015/04/23 22:34

オスカルさん
夜中中鳴いてたんでしょうかね~sweat01
アイツの事だから早々に諦めて寝ちゃってたなんて事も考えられますcoldsweats01paper
いやいや、やっぱり甘えん坊だから寂しかったでしょうね~bearing
昨日の晩はオイラの部屋に来たら「もう動かんぞ」って感じで爆睡してましたからsmile

でもホントに雨が降ってなくてよかったですsweat01
アイツは箱入りだから雨なんかに打たれて一夜を過ごしたら絶対風邪とか引くでしょうからね~coldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2015/04/24 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二子玉川ライズの別棟がプレオープン。 | トップページ | 龍三と七人の子分たち »