« 安物買いのなんたらでした。 | トップページ | ジジごめんよ~。 »

2015/04/22

二子玉川ライズの別棟がプレオープン。

今日二子玉川に行ったら・・・

Image1_40

二子玉川ライズ別棟のプレオープンの日でしたwink

新しいお店も何件か入ってたし映画館も入ってたshine

新しいお店は今度ゆっくり覗いてみるつもりですがpaper

何より映画館が出来たってのはホント嬉しいねhappy02

今までは渋谷とかまで出なきゃいけなかったのが、こ

れからは近場で観れるんだからね~note

いやぁこれはホント嬉しい事だshinehappy02shine

|

« 安物買いのなんたらでした。 | トップページ | ジジごめんよ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレビのニュースで観ましたが、二子玉川すごいですね~happy01
次々と新しい商業施設が出来て一大ショッピングタウンになりましたね!
近所に映画館が出来ると気軽に行けて嬉しいですねnotes

新宿はコマ劇場跡にTOHOシネマズがopenしたので行ってみなくては、と思っています(大きなゴジラがビルから顔を出しているそうですdash
新ピカ、バルト9と3つあると選択肢が広がってうれしいですhappy01
(一番のお気に入りは大泉の東映撮影所隣のtジョイなんですけどねwink

投稿: オスカル | 2015/04/22 23:07

オスカルさん
何だか高島屋以外はホントここが二子玉川なの?って位面影無くなっちゃいましたね~coldsweats01
オイラが小さい頃はまだ二子玉川園と言う駅名で、遊園地の中にフラミンゴとかが居て怖かった覚えがありますsmile
遊園地の後はいぬたま・ねこたまってナムコかなんかの施設になって・・・小さい東急ハンズもあったなぁconfident
街が綺麗になって便利になるのも嬉しいですが、こうやって思い出してみるとあの頃だって不便はなかったし町全体が全て変わっちゃうってのは味気ない感じはしますね~think
ま、映画館が出来たってのは最高に嬉しいですけどねbleah

投稿: 隆之 | 2015/04/23 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安物買いのなんたらでした。 | トップページ | ジジごめんよ~。 »