« 生クリーム派?カスタード派? | トップページ | でかした! »

2015/04/12

ダウントンアビーにハマり・・・

えー私paper

今日がお休みだったもので今朝の4時まで爺ちゃんの「まあ

だだよ」を観ていましたpaper

そしてpaper

その余韻に浸っていたんですが、まだ寝れないからと借りて

来た「ダウントンアビー」1つ観始めたら・・・

なんとsweat01

朝の11時まで観続けてしまいましたcoldsweats01

いやぁ、休みの醍醐味ではあるけど流石にやり過ぎたcoldsweats01paper

でもsign01

今日も続きを観るのだrock

ま、今日は最後の1本だから夜更しになる事は無いでしょsmile

いやぁ、先が気になる造りするよね~sweat02

Image1_31

|

« 生クリーム派?カスタード派? | トップページ | でかした! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「ダウントンアビー」最高ですよねupupup
今テレビではシーズン3が始まっていて毎週楽しみにしているのですが、今日はお休みでガックリですweep

物語に起伏があって、一人一人が生き生きと描かれているから引き込まれてしまうんですねshine
最近、大嫌いだったウィリアムがちょっと好きになってしまいましたdog

投稿: オスカル | 2015/04/12 22:33

オスカルさん
ウィリアムが嫌いって珍しいキャラが嫌いなんですね~eye
オイラはとっても単純に・・・トーマスとオブライエンが嫌ですねぇshock
ただ、役者として見るとあのオブライエンって人の気持ち悪~い厭らしさみたいなのはホントに上手だなぁと思いますwink
あと、個人的にはシビルの顔が好きsmile
と、辞めちゃいましたがジェーンも何か好きな感じですね~note
でも視聴率命のテレビだから話を展開して行かないといけないのかもしれないけど、オイラはもっと何もない日常の「お城に住む貴族の雰囲気」が味わえる話が見たいなぁconfident
みんながみんな何か抱えてるとちょっと疲れちゃって・・・coldsweats01

投稿: 隆之 | 2015/04/13 20:24

なんかいかにもおりこうちゃんでいい人キャラって苦手なんですよね~←ウィリアム
話はどんどん進んでいきますが、ふと立ち止まって振り返った時に、デイジーのことをひたすら思っていていじらしかったな~なんて考え直した次第で…
右も左も濃いキャラだらけですからねcoldsweats01

投稿: オスカル | 2015/04/13 22:14

オスカルさん
何となくそう言う所が嫌いなのかな~?と思ってましたが、ビンゴでしたsmile

確かにあのドラマはキャラの濃い人だらけですsweat01
なので、オイラとしてはちょっと休憩場所が欲しいかな~と言うのが感想ですかね~smile
今よりゆったりあの屋敷の空気が流れてるともっとじんわりと良い話も出て来るんじゃないかな~confident
と勝手に妄想しながら観てますbleah
ちなみに今日シーズン2観終りましたが、やっぱりオイラはラブロマンス方向には行って欲しくないなぁcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2015/04/14 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生クリーム派?カスタード派? | トップページ | でかした! »