« 産地が分からない物が多いので・・・ | トップページ | 二子玉川ライズの別棟がプレオープン。 »

2015/04/21

安物買いのなんたらでした。

Image1_39

昨日アップしたこれpaper

完全に安物買いの銭失いでしたcoldsweats01

見た目しっかりしてるんだけど・・・全然ちゃんと挽けないsweat02

ま、こう言う事もあるconfident

仕方ないね~smile

しかし、こう言うのを公然と売るんだから売る人の心臓強

すぎるcoldsweats01

次回がいつになるか分からないけど、今後も良い挽肉手

に入らなかったら、次回こそしっかりしたの買おうconfident

|

« 産地が分からない物が多いので・・・ | トップページ | 二子玉川ライズの別棟がプレオープン。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

それは残念無念crying
デザインが素敵なだけに余計に残念ですねsweat02

私も離乳食つくりに便利、なんてうたい文句にのせられてfood grinder なるものを買って大失敗だったことがありますcoldsweats02

投稿: オスカル | 2015/04/21 22:02

オスカルさん
何だか途中までは挽けるんですが、半分くらいは詰まっちゃったままで挽けないんですよね~sweat01
しかも絞り出す部分の金具の穴に肉が詰まって物凄く掃除が大変と言う・・・かなり残念な出来でしたbearing
作ったは良い物の全然使えないので安くなったんでしょうが、あれをあのまま売るとはかなり詐欺に近いですね~shock
ま、かなり安かったからクレーム等々は考えてませんがこれで懲りたので次回はちゃんとした物探しますcoldsweats01paper
離乳食用のミキサーやらおろし機みたいのも使えない物多いですよね~sweat02
三男が赤ちゃんの頃我が家もハメられた経験ありますwobbly

投稿: 隆之 | 2015/04/22 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 産地が分からない物が多いので・・・ | トップページ | 二子玉川ライズの別棟がプレオープン。 »