« 次回がラスト! | トップページ | セ~~~~~~~フ! »

2015/04/15

雷雨なのか?そうなのか?

昨日天気予報を見たら今日は夕方以降雨は降らない

って出てたから洗車をしたのに・・・

Image1_33

何だかさっきテレビで「雷雨になるかも」とか言ってた

んですがbearingsweat01

おいおい嘘やんcoldsweats02

何故そーなるんじゃcrying

何故洗車すると雨が降るんじゃweep

いやぁ降って欲しくないなぁsweat01

せっかく綺麗にしたんだsign01

雨降るな~bearingbearingbearing

|

« 次回がラスト! | トップページ | セ~~~~~~~フ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええぇぇぇぇぇ❗Σ( ̄ロ ̄lll)

まさかのジンクス発動ですか・・・

ここ最近、寒さが戻ったり雨が続いたり踏んだり蹴ったりですよねwobblysweat01sweat01

パブさん、ド…ドドドドドンマイsweat01sweat01ですよsweat01sweat01

せめて、体調崩しませんように(人><。)

投稿: メイ | 2015/04/15 20:30

今日は目まぐるしいお天気でしたねsunraincloud
上空の寒気のせいで大気が不安定、なんて繰り返し言っていましたが…

洗車→雨降り、のジンクスは破れるでしょうかsign02
予報にないのに突然パブさんのお家の上空に雨雲発生、などという悲劇が起こりませんようにbleah

投稿: オスカル | 2015/04/15 22:25

メイさん
車洗う→雨が降るこれはもう完全に流れですねcoldsweats01
いっそこうなったら買ってから乗り換えるまで洗わないってのもアリかと思っちゃいますsmile
ただ、今回はセーフsweat01
ジンクスは破れてくれましたwink

しかし、この何年かで急激に天候がおかしな事になってますよね~sweat02
この間雪が降ったかと思ったら今度は関東のどこだかで雹が降ったと言うし・・・明日は東京も雷だとか何とか・・・ホント少し人間もかんがえなきゃいかんですね~bearing
メイさんも体調気を付けて下さいscissors

オスカルさん
オイラが子供の頃は「大気が不安定」なんて言葉ほとんど聞いた事無いんですけどね~sweat01
最近はしょっちゅう聞くようになりましたcoldsweats02
これを書いてる今もテレビで「大気が不安定」と言ってますし・・・ホント少しずつでも人間が考えを改めて行かなきゃ今後が不安ですweep

ただ、今回は嬉しい結果になりましたsmile
珍しくジンクス破れたりですねbleah
ま、それも今日だけpaper
明日には大量の黄砂が飛んで来るらしいですよ~paper
黄砂が来た後に雨が来るとほんときったなくなるんですよね~shock

投稿: 隆之 | 2015/04/16 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次回がラスト! | トップページ | セ~~~~~~~フ! »