« 早く食わせろ。 | トップページ | じぇ~んじぇん。 »

2015/04/29

母上。

謹んでお誕生のお祝いを申し上げますconfident

Image1_49

と、言う事で今日は母「黒澤和子」の誕生日scissors

一応女性なので年齢は書きませんがbleah

何歳になろうと目出度い物は目出度いshine

オカンおめーとーhappy02

毎年この日になると母一人で育ててくれた母へ親孝行

の出来ていない現状に腹が立つんですがpaper

そして毎年書いてますがpaper

絶対オカンだけは兄弟みんなで幸せにするぞrockrockrock

黒澤の娘として、そして三人の子を一人で育てた母とし

て、大変な事を全て一人で切り抜けて来た母に必ず心

の底からの笑顔を出させてやるのじゃsmile

とりあえずpaper

今日の所は大したことは出来なかったけどおめでとうwink

その内ビックリする位の誕生日やってやるからな~scissors

あ、そうそうflair

そんな母が出演しているテレビ番組「黒澤明と歩んだ時

代 ~世界は今も夢をみる~」なんですが、どうもチャン

ネルに加入してなくても見れるみたいですpaper

・・・と、知人に言われましたsmile

人からの情報なので確かではないんですが、チェックし

て見れるようならぜひ見てみて下さいwink

番組最後にわが社のロゴが初めて流れますnote

|

« 早く食わせろ。 | トップページ | じぇ~んじぇん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

母上のお誕生日、おめでとうございますbirthday
これからもますます元気で素敵な母上でいらっしゃいますようにshineshineshineshineshineshineribbonshineshineshineshineshineshineshine

親孝行で立派な息子さんが三人もいらして心強いですねshineshine
お忙しい日々どうぞお身体を大切になさってくださいclover

最近ケーブルテレビを全然観ないのですが、番組を見られるかチェックしてみますねscissors

投稿: オスカル | 2015/04/29 21:55

オスカルさん
お祝いコメントありがとうございま~すwink
死ぬ直前に食べたい物は「ヒレ肉の薄切りを挟んだサンドウィッチ」と言いう人なので元気ってのだけは絶対大丈夫でしょうね~smile
ただ、親孝行はまだま~ったく出来てませんよcoldsweats01
これからしっかりとやって行くつもりですcoldsweats01paper

と、番組チェックしてみて下さいscissors
ずっと応援してくれているオスカルさんにはあのわが社のロゴが流れて行く所を見てもらいたいんですよね~note
内容もとっても良いので是非是非happy02

投稿: 隆之 | 2015/04/30 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早く食わせろ。 | トップページ | じぇ~んじぇん。 »