« ジジ散歩。 | トップページ | 凄過ぎるからこれ! »

2015/04/18

高いとおもう物。

Image1_37

プリンターのインクって高すぎません?sweat01

我が家は次男三男が絵を描く人間だから良くプリンタ

ーを使うんですが、このインク代が馬鹿になりませんwobbly

前は詰め替えられるものを使ってたんですが、手間は

かかるわインクは飛び散るわ、エラーは出るわと面倒

な事だらけなので最近は正規品に・・・したら、ほんっと

高いんですshock

何でこんなに高いんだよbearing

インクセット3回買ったらプリンター買えちゃうじゃんsweat02

こんなに無茶な金額設定ないでしょ~sweat01

あ~んな小っちゃいのにbearing

あ~んなすぐ無くなるのにbearingsweat01

会社としてはキツイぞこれwobbly

|

« ジジ散歩。 | トップページ | 凄過ぎるからこれ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに高いですねsweat01sweat01
世の中いろいろな物が工夫次第で安く買えるようになりましたが、インクは依然高いままですdown
まとめてプリントアウトしたりするとすぐにインク切れ…sweat02
何かあったら困るから純正品一択ですしねsweat02sweat02

これって結構切実な問題ですよねcoldsweats02

投稿: オスカル | 2015/04/18 23:55

オスカルさん
本当に切実な問題なんですsweat01
あの金額設定だと我が家の様にプリンターを良く使う家は厳しいんですよね~wobbly
だって、多い時は月に2セットとか買わなきゃいけない事もあるんですcrying
1ヶ月半でプリンター1つ分って・・・毎回買う度に悔しい思いするんですよね~shock
なのでpaper
最近はプリンターより印刷も綺麗だし、安いので大量に刷る場合はネットプリントに頼む事にしてますscissors
家出する金額とほんの少ししか変わらなくて綺麗なら断然そっちの方が良いですからね~winkgood

投稿: 隆之 | 2015/04/19 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジジ散歩。 | トップページ | 凄過ぎるからこれ! »