« セ~~~~~~~フ! | トップページ | 高いとおもう物。 »

2015/04/17

ジジ散歩。

今日は久々にジジと庭散歩note

春になって草木の香りも強くなって来てるからず~っと

鼻をスピスピしてたsmile

Image1_35

Image1_36

夏になって蚊が出て来るとお散歩出来なくなるから、春

の間にもう何回か連れて行ってやろうconfident

しかし・・・おじちゃんになったせいか、ほ~んのちょっと

しか散歩してないのにもうグデグデになって寝てますcoldsweats01

オジチャン体力ナイネ~smilesmilesmile

|

« セ~~~~~~~フ! | トップページ | 高いとおもう物。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

午前中はうららかなお散歩日和でしたねcathappy01
ジジちゃんも春を満喫したことでしょうhappy01
(ついでにパブさんも?)

午後はすごいお天気でしたね~sweat01
突然の雨、晴れ、雷…なんだかメチャクチャでしたthunder

投稿: オスカル | 2015/04/17 22:05


目一杯、春の香りを楽しんだのですねcat

ジジちゃん、真上から見ると黒いツチノコみたい( *´艸`)←ジジちゃんごめんねbleah

あらら、もうそんなお年なんですねcoldsweats02

ちなみに、よくベランダに出入りしてる仲良しの黒猫ちゃんが今年も5~6匹赤ちゃんジジを子育てしておりますcat(生後10日くらい)

投稿: メイ | 2015/04/17 23:29

さっき、テレビでフレンチブルドックを何匹も飼われてるお宅がうつっておりましたんhappy02

きっと、パブさん見たら目が輝くかもshineeyeshine

とくに、丸々してる子見るとチャーシュー食べた((((ゲフゲフゲフ←

投稿: メイ | 2015/04/18 19:24

オスカルさん
オイラはジジの行きたい所について回ってるだけでしたsmile
なので、春満喫と言う感じでは無かったですかね~smilescissors
しかし昨日の夕方の雨はビックリしましたsweat01
空は明るいのにいきなり降り出しましたからね~coldsweats01
オイラ昨日の夕方は玄関周りの掃除をしていたんですがギリギリセーフで逃れましたsmile
しかし、この天気の移り変わり方って梅雨とか夏とかの感じですよね?eye
なんだか一気に季節が進んだようで気持ち悪いですwobbly

メイさん
ツチノコに見えますよね~smile
我が家でもジジを上から見るとツチノコに見えると言う話題で盛り上がった事ありますwink
もしかしたら昔の人はジジみたいな体形の猫を見てツチノコだと思ったのかもしれませんよね~bleah

って、フレンチブル何匹もですか?eye
黒猫の赤ちゃんですか?eye
いいなぁbearing
フレンチブルの赤ちゃんって最高に可愛いんですよね~lovely
猫の赤ちゃんも最高に可愛いんですよね~っhappy02
羨ますぃですぅcrying

投稿: 隆之 | 2015/04/18 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セ~~~~~~~フ! | トップページ | 高いとおもう物。 »