« NOOOOOOOO! | トップページ | 雪っておい・・・雪って・・・ »

2015/04/07

黒澤を観る。

ちょ~っとふん詰まって来てるので・・・

Image1_24

爺ちゃんに助けを乞いますsmile

生きてたら色々聞けたんだろうけどね~、そればっかりはど

ーにもならねーので映画を観ますbleah

これで今考えてる所がスッキリすればいいんだけどな~confident

あ、そうそうついでに宣伝しとこうflair

監督 黒澤明の仕事

として、日本映画専門チャンネル、時代劇専門チャン

ネルにて黒澤の30本の映画が放映されていますscissors

そして、それに付随した番組・・・

監督 黒澤明と歩んだ時代~ 世界は今も夢をみる~

と言う番組に母、黒澤和子が出ていますwink

オイラも見ましたがすごく良い番組になってたので、チ

ャンネルに入ってる方は是非ご覧になって下さいscissors

|

« NOOOOOOOO! | トップページ | 雪っておい・・・雪って・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

偉大な存在が身近にいらした、ということはすごいことですねsign03
憧れでありお手本であり、なかなか越えられない…
幸せでもあり試練でもありますねwave

お爺様がきっとパブさんのお仕事を見守ってくださっていることでしょうshineshine

投稿: オスカル | 2015/04/07 22:58

オスカルさん
そうですね~confident
映画を志す頃にはもう爺ちゃんが居なかったので映画の事は聞けませんが、ずっと一緒に居た事から得られた物はとっても大きい物だと思っていますnote
一生懸命に生きる事の意味、曲がらず素直に生きる事の重要さ・・・今思い出すと言葉ではなくても爺ちゃんの生き様を身近で見れた事で色んな事が経験出来てると思いますね~scissors
ただオイラ同じ物を追いかけてはいますが、爺ちゃんを超えようなんて思った事はないんですよ実はsmile
人間が違えば表現する事は自ずと違うので、オイラはオイラなりに自分が納得出来る物が作れればいいんですconfident
そこに妥協無く邁進するしかないですね~wink

投稿: 隆之 | 2015/04/08 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NOOOOOOOO! | トップページ | 雪っておい・・・雪って・・・ »