« 雷雨なのか?そうなのか? | トップページ | ジジ散歩。 »

2015/04/16

セ~~~~~~~フ!

昨日洗車した事を書きましたが、洗車後すぐに雨が降る

と言うジンクス破れたりhappy02rock

Image1_34

今日玄関を出たら我がオデッセイ様は綺麗な姿のまま

御座しましたsmile

明日は大量に黄砂が飛んで来るらしいですが、それで

も一日でも綺麗なままでいてくれたら良しとしましょうshine

と、言う事でpaper

今日はこの綺麗な車で気持ち良くフットサル行って来

ま~すwink

最近ちょっと食べ過ぎだからしっかり走ろう、うんthink

|

« 雷雨なのか?そうなのか? | トップページ | ジジ散歩。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良い子のパブさんにお天道様が味方してくれてめでたしめでたしshineshine
ぴかぴか光ったクルマ、うれしいですねshineshine
今日は気分よくフットサルでハッスルできますね~soccerdash

黄砂が恐ろしいですshock
飛来情報を見たら18日も19日も夜中から午前中が要注意みたいですcoldsweats02
チョー迷惑ですねsweat01sweat01

投稿: オスカル | 2015/04/16 22:19

おおっ🎵
ジンクス、とうとうやぶりましたか(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

やはり、普段の行いが良かったからですねhappy02

ところで黄砂で喉とかやられてないですかsweat01sweat01

気管支の弱いうちにはかなり脅威ですが((+_+))

あとフットサル、ドカーンと決めれましたかsoccersmile

投稿: メイ | 2015/04/17 16:00

オスカルさん
チョー迷惑ですbearing
あの国は最近迷惑な事しかしてない印象ですね~coldsweats01
黄砂やらPMやら領土問題等々・・・ホント勘弁してほしいですwobbly

でも、今回雨は逃れられたので気分は良いですね~confident
今まではその日の内、もしくは次の日雨にやられてましたもんねcoldsweats01
ガラコで硝子は撥水するし、車体の汚れも落ちてくすみは消えたし・・・とりあえず2日は楽しめたので今回は良しとしますwink

メイさん
メイさん気管支弱いんですか?eye
今でも咳の風邪とかになると相当辛いからそんなに強い方ではないと思いますが、オイラも子供の頃気管支が弱くて参りましたwobbly
確かに黄砂で喉の調子はあんまり良くないから気を付けなきゃいけないですね~sweat01
お互いマスクなどでしっかり対策しましょうrock

フットサルは一発気持ち良いの決めましたが、それ以上に良いシュートを3本位外してるので・・・weep
次回はかなり近くて来週の火曜日なのでリベンジですsmilerock
次回こそスッゲー気持ち良いシュート決めてやりますhappy02scissors

投稿: 隆之 | 2015/04/17 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雷雨なのか?そうなのか? | トップページ | ジジ散歩。 »