« スーパービッグ! | トップページ | 早く食わせろ。 »

2015/04/27

ええのう。

今日、新婚旅行に行ってる親友から写真が送られて

来ましたpaper

Image1_44

Image1_45

Image1_46

場所はハワイnote

いいですなぁconfident

結婚予定どころか今の所彼女を作る予定もないオイ

ラにとっては羨ましい限りsmile

ってか、純粋に旅行が羨ましいcoldsweats01paper

ここ何年か国内旅行もしてないもんねsweat02

ま、基本喫茶店で妄想膨らまして毎日色んな所や時代

に飛んでるから毎日旅行みたいっちゃ旅行みたいなもん

ではありますがbleah

リアルはやっぱり羨ましいわsmilesmilesmile

でもホント、せっかくの新婚旅行paper

これでもかsign01

っちゅうくらい楽しんで来て欲しいですなhappy02

土産なんか全然いらんから、土産を忘れちゃうくらい

二人の時間を楽しんでほしいconfident

ハネムーンベビーなんてお土産あったらそれが一番

だね~note

|

« スーパービッグ! | トップページ | 早く食わせろ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ハワイに新婚旅行ですか~wave
私も○十年前に行きましたっけね~(霞むほど遠い目)sweat01

パブさん、「彼女を作る予定なし」なんですか?
我が家の二人も同じことを言うんですよsweat01sweat01
最近の男の子は「草食男子」どころか「絶食男子」が増えているそうです←なんのこっちゃcoldsweats01

投稿: オスカル | 2015/04/27 22:36

オスカルさん
な~に言ってるんですかsmile
オイラはバリッバリの肉食ですよ~bleah
年来問わず、見た目問わず、太目細目関係ないpaper
人間さえいい人ならガツガツ行きますbleahscissors
オイラはハイエナの様な肉食なのですsmilegood
paper
今は脚本、会社等々ありますし、色んな意味でそう言う所にかける余裕がないと言う感じですかねcoldsweats01
ホントは遊びまくりたいんですけどね~bearing
そりゃ健康男子ですから女性とイチャイチャしたいですよ~smilebleahsmile
でも、今は特定の方と言うのは無理でしょうね~・・・crying

投稿: 隆之 | 2015/04/28 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーパービッグ! | トップページ | 早く食わせろ。 »