« 龍三と七人の子分たち | トップページ | スーパービッグ! »

2015/04/25

追いかけ宣伝!

昨日は前日の宣伝paper

今日は公開当日の宣伝ですsmile

昨日宣伝記事を読んだ方は「またかいな」と思うかもしれま

せんがお付き合い下さいwink

本日より、母黒澤和子が衣裳デザインで参加した「龍三と

七人の子分たち」が公開いたしましたscissors

動画を貼り付けた物の映画を観る前に情報を入れたくない

オイラは見てませんがcoldsweats01paper

オイラは絶対行きますrock

動画を見て「行くぞsign01」と思った方paper

熱が冷めないうちに映画館へゴーhappy02

どうぞよろしくお願い致しますwinkscissors

|

« 龍三と七人の子分たち | トップページ | スーパービッグ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

改めて予告を観ると、早く劇場に行きたくなりますね~happy01
日本中の高齢者たちに元気を送って欲しいですねdash

投稿: オスカル | 2015/04/25 22:35

動画見ましたeye
これは観るなと言われても無理ですねsmile
ほんと、ジジィ最高・・・のGィィィィィィ‼‼‼upupup(このネタわかり・・・ます・・・よねcoldsweats01)

もう、皆さん渋いですねcatface

いつ見に行こうかな・・・

二子玉川ライズ、映画館とか新しいお店とか増えたんですねwink

テレビかネットか忘れたんですが聞いた時はパブさんの地元や・・・なんて、思わず目を見開きましたよw(゚o゚)w

投稿: メイ | 2015/04/25 23:12

オスカルさん
今までありそうでなかったジジイだらけの大運動会みたいな映画楽しみですよね~smile
しかし、オイラが小さい頃のおじいさんって(我が家の爺さんは別ですがcoldsweats01)もっと萎れてたと言うか、静かだったと言うか・・・もっとお爺ちゃんっぽかったんですが、最近は70超えても現役バリバリですからね~sweat01
オイラ達若い世代も頑張らないとイカンですねcoldsweats01
このまま元気な爺ちゃんが増え続けたらその内女子の興味もそっちに行くかもしれんですからねcoldsweats02
うん、ホント頑張らにゃいかんrock

メイさん
ラオGネタ爆発ですねsmile
アヤツはかなりジジイっぽいですが、この映画に出てる爺さんたちはホント元気で現役バリバリ感半端ないのでオイラも頑張って男磨かにゃいかんですねwink

ライズちょいちょいテレビに出てるみたいですね~eye
あの辺りをオイラは毎日歩いているんですよ~note
しかし、ホント映画館出来て良かったですhappy02
「映画観たいなぁ」と思ったらすぐですからね~confident
10スクリーン位あるらしいのでスッゲー嬉しいですhappy02rock

投稿: 隆之 | 2015/04/26 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 龍三と七人の子分たち | トップページ | スーパービッグ! »