« ハリルジャパンいいじゃんか! | トップページ | iphone少し使えるようになって来た。 »

2015/04/01

騒音公害???

何だかニュースを見ていたら開園する予定の保育園が騒

音問題を懸念する近隣住民からの苦情で開園を延期する

事になったと言ったような件がありましたpaper

paper

気になってちょっとネットで調べたら出て来る出て来るsweat01

幼稚園の騒音問題で裁判沙汰になったなんて話までcoldsweats02

でもさpaper

子供が騒ぐのって当たり前でしょ?eye

自分も子供の時騒いでたんじゃないの?eyeeye

そんな事も受け止める事が出来ない大人が増えたと思うと

ホントに寂しいですねぇbearing

幼稚園で子供が元気に騒いでるのなんて見てて幸せな気

分になる事はあっても、騒音だとか考えた事もないsweat02

こう言う人は自分も子供の頃があったなんて事忘れてる

んだろうね~sweat01

言葉汚いですがホント「尻の穴のちいせえヤツ」だbomb

自分さえ良ければ未来のある子供が楽しみにしてる幼稚

園なんてどーでも良いって事だよね・・・

オイラは小学校の前に済んでるけど、運動会の音楽だって、

週末の朝から始まる野球の練習の掛け声だって「おーおー

元気で良いねnote」位にしか思わんthink

何じゃこのニュースはannoy

|

« ハリルジャパンいいじゃんか! | トップページ | iphone少し使えるようになって来た。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

苦情のために開園できない保育園が多いそうですねsweat01
私もこのニュースには驚いてしまいましたbomb
しかも文句を言う人は年配の男性が多いそうですよgawk

なんでこんなことになってしまうのでしょうね~
子供たちが元気いっぱい遊んだり泣いたり笑ったり…
そんな自然な姿を幸せに思えない狭量な人を心底気の毒に思います

投稿: オスカル | 2015/04/01 22:28

オスカルさん
腹立つニュースですね~annoy
自分も歩んできた道なのに・・・思考回路が良く分からないですsweat02
それにこう言う事だけが原因ではないんでしょうが、この少子化の時代に待機児童が増えてると言うのも不思議な現象ですよね~coldsweats01
ただでさえ少ない子供から他人と接し心を育む場を減らすと言うのは将来の為になるとは思えませんthink
いい大人が煩いからと子供相手に裁判って・・・どんな時代が来たんでしょうweep
「自分」「自分」「自分」とホント自分の事ばかり考えてる人が増えて来たと言う事なんでしょうねbearing
しかもこれがニュースになるって・・・ホント寂しいですweepweepweep

投稿: 隆之 | 2015/04/02 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハリルジャパンいいじゃんか! | トップページ | iphone少し使えるようになって来た。 »