« iphone少し使えるようになって来た。 | トップページ | 大分前にアップした・・・ »

2015/04/03

おにゅー。

誕生日にAmazonカードを貰ったんですが・・・ここ何年も物

欲ほぼ無しcoldsweats01

でも、せっかく貰ったんだからと色々探してこちらを購入wink

Image1_27

うんnote

これは良い買い物したなconfident

でもこれ2つで千円ちょっと・・・他何買おうかsweat02

せっかく貰ったのに無理やり買うのも嫌だから、欲しい物出

来るまでちょっと置いとくかねsmile

あ、「〇〇買って~note」と言うコメントは受け付けませんので

悪しからずbleah

|

« iphone少し使えるようになって来た。 | トップページ | 大分前にアップした・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この帽子二つで1000円ちょっとなんですかflair
それは良いお買いものをしましたね~happy01

…ってパブさん、物欲ないんですかsign02
私なんて歩く物欲、見るもの何でも欲しくなってしまいますcoldsweats01sweat01
あ、でもパブさんにたかったりしませんからねsweat01sweat01

この新しいキャップを颯爽とかぶってドヤって写真撮ってみてくださいなflairflairflair

投稿: オスカル | 2015/04/03 23:26

ええぇぇぇぇぇぇ(@ ̄□ ̄@;)!!

・・・っと、いうのは嘘ですがbleah

2つ1000円ちょいで素敵な帽子みつけましたよねshineshine
どちらもパブさんに似合いそうですねlovely
(以前、お誕生日プレゼントされたシャツ姿も素敵でしたよshineeyeshine)

ところでワンピース、2冊ゲットしましたかsmile

ちなみにうちは泣((((ゲフゲフゲフゲフン

じゃなかった、ナ・イ・ショbleah

投稿: メイ | 2015/04/04 00:21

オスカルさん
ずっと被っているキャップがあるんですが、そのキャップを買ったお店を検索したら何だかセールみたいになってたんですよね~smile
同じ所のでサイズも分かり易いし、このお店のは色が沢山あるので2つ買っちゃいましたwink

物欲結構真面目にないんですよね~coldsweats01
前はかなりの物欲魔人だったと思うんですが、最近は全く欲しい物がありませんsweat01
デッカイ物とかで欲しい物はあるけどま、物なんかより早く脚本が上手く行ってくれればそれが一番嬉しいですね~bleah
脚本が上手く動き始めたらそう言う方向にも頭が向くかもしれませんねwink

メイさん
おおsign01
お久し振りです&お褒めの言葉ありがとうございま~すshine

って、そうかsign03
もうワンピースの新刊出てるんでしたsweat01
完全に忘れてたから明日か明後日必ずゲットしなきゃbearing
(泣)と言う事は今回も大分良い感じみたいですね~smile
オイラの予想通りそろそろビッグマムでも出て来たのかな~smile
いやいや、サボの話が良い話になってるのかもしれないshine
うーん、楽しみだhappy02

投稿: 隆之 | 2015/04/04 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iphone少し使えるようになって来た。 | トップページ | 大分前にアップした・・・ »