« 寒いと丸くなる。 | トップページ | ダウントンアビーにハマり・・・ »

2015/04/11

生クリーム派?カスタード派?

シュークリームを食べる時に良く生クリーム派かカスタ

ード派で分かれる事がありますconfident

paper

オイラは断然生クリーム派rock

カスタードちょこっとのほぼ生クリームまたは、生クリー

ム100%と言うのがオイラは好きですscissors

そしてpaper

そんなオイラが今日完全好みど真ん中のこんなん発見happy02

Image1_30

いやぁ、これだこれhappy02rock

最高ですなぁlovely

と、言う事でpaper

みなさん涎垂らしてるでしょうが・・・

いっただっきまーすhappy02good

|

« 寒いと丸くなる。 | トップページ | ダウントンアビーにハマり・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こ、これは…happy02dashdashdash
うらやまし過ぎて気が遠くなりそうですdashdashdash
しかし、シュークリームというより「生クリームのシュー皮ちょいと乗せ」的な豪華さですねshineshineshine

欲ばりな私はカスタード、生クリームどちらも大好きですlovelyheart04

投稿: オスカル | 2015/04/11 22:51

オスカルさん
オスカルさんは両方好きなんですね~confident
オイラはカスタードは嫌いではないんですが、特に好きと言う訳ではないので大好きな生クリーム三昧のシュークリームが好きなんですよね~wink
なので、昨日のあの100%生クリームは最高でしたnote
ただ・・・あれ食べてみたらシュー生地じゃなくてパン生地だったんですよね~coldsweats01
見た目完全シュークリームだったから買ったのに、食べてみたら生地がパンでビックリしましたsweat01
もちろん不味くは無かったですが・・・シュー生地の方が良かったなぁと言う感想でしたcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2015/04/12 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いと丸くなる。 | トップページ | ダウントンアビーにハマり・・・ »