« 気持ち悪くなるほど好きだ。 | トップページ | デカっ! »

2015/03/17

この間・・・

CMにスポットを当てた番組をやってたので色々探して

みたら、すごく良いCMがいっぱい出て来たのでご紹介scissors

これはホントに面白かったshine

そして・・・

この5つは最高shine

心が心底からホッコリしましたnote

でも、喫茶店で見てたらちょっと涙腺が危なくなり、危う

く携帯見ながら一人で泣いてる変なオッサンをやらかす

所だったcoldsweats01

いやぁ、あぶねーあぶねーsmile

|

« 気持ち悪くなるほど好きだ。 | トップページ | デカっ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

面白CM 特集かな、と思いきや感動CMでしたcrying
タイのもの、ドラマがありますね~shineshine
なんとなく日本人と同じ感性を持っているような気がしますconfident

喫茶店で一人携帯を見ながら泣いているパブさん…
めちゃくちゃインパクトありますわhappy02

投稿: オスカル | 2015/03/17 22:05

オスカルさん
色々見てたらタイのCMは良い物が多かったですwink
もしかしたら歓声が近いのかもしれませんね~confident
他にも色々見てみましたが、最後は前向きって話が好きなので今の所オイラはこの5つが一押しかなぁnote

いやぁ、でもホントヤバかったですね~sweat01
子供を抱くお父さんのCMなんかは涙腺決壊しそうになりましたcoldsweats01
ただ、こんな髭面が喫茶店で携帯片手に泣いてたら営業妨害になるから我慢しましたけどねsmile

投稿: 隆之 | 2015/03/18 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気持ち悪くなるほど好きだ。 | トップページ | デカっ! »