« 春になったら・・・ | トップページ | 今日はフットサル~。 »

2015/03/23

今日は眠いぞ~。

何故か朝の6時過ぎまで寝れなかったから眠いsign01

しかもこの春の陽気にやられ眠いsign03

更にご飯食べてお腹いっぱいで眠いsmilerock

いやぁ、眠気が治まらんcoldsweats01

頭も回らんので今日はこんな動画を乗せて誤魔化し

ますbleah

これは「軽乗」と言うんですがpaper

なんとオイラsign01

ここまで華麗には出来ないけど、障害飛越だけでなく、こ

の「軽乗」も経験者ですgood

走って飛び乗ったり、逆立ちしたり、上で立ったり位はや

れてたんですよ~wink

逆立ちはスッゲー難しかったけどねcoldsweats01

ただそんなオイラでもこれは絶対に出来ないと言う動画

も発見したのでも1つアップしますpaper

これは絶対無理だsweat01

手綱だけでコントロールしてるんだろうけど・・・

これは乗馬経験者でも怖いわcoldsweats01

|

« 春になったら・・・ | トップページ | 今日はフットサル~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スゴイ!パブさん、こんなサーカスばりのこともなさっていたのですねflair
ロデオみたいな荒乗りも出来たら完全に西部の荒くれ男ですねhorsedash
これは目の覚める動画ですflairflairflair

せっかく桜も開花し、春の陽気に誘われて…といったところですが明日明後日とまた冬の寒さに逆戻りのようですbearing
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいねjapanesetea

投稿: オスカル | 2015/03/23 22:29

オスカルさん
きっとですが、ロデオも少し位は堪えられると思いますよscissors
オイラ、ロデオマシーンに乗った時全く平気でしたからね~wink
神経質な馬や、完全に調教出来て無い様な競馬上がりの馬に良く乗っていたので暴れるのとかはそれなりに平気なのですsmilegood
ただ、あれはかなり腰に来るので今やったら腰に危険が及ぶ可能性はありますけどcoldsweats01

な~んか今日はちょいと寒いですね~eye
まだお天道さんが春にするか悩んでる様な天気でしたsmile
ま、今日はフットサルだからちょうど良いですけどsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2015/03/24 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春になったら・・・ | トップページ | 今日はフットサル~。 »