« 懐かしいクッキー発見。 | トップページ | 河原の桜もほぼ満開。 »

2015/03/29

暖かくなって来たら・・・

人差し指の痺れが大分治まって来たshine

Image1_23

まだ脚本書いてずっと同じ態勢してたり冷えたりすると

痺れるけど最初の頃とは比べ物にならん位楽になった

デスshine

これから更に暖かくなるしもっと良くなって行くでしょうnotes

もう大丈夫sign01

みなさんご心配おかけしましたhappy02rock

|

« 懐かしいクッキー発見。 | トップページ | 河原の桜もほぼ満開。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

指先の痺れ、だいぶよくなられたんですねflair
本当によかったですhappy01
これからもどうぞお大事になさってくださいclover

パブさんの美しい白魚のような手に目が釘付けですshineshine
手のきれいな人ってステキですねwinkheart04

投稿: オスカル | 2015/03/29 22:38

オスカルさん
お陰様で大分良くなって来ましたconfident
まだパソコン仕事、長時間の脚本書きなんかの後は少し痺れが出ますが、通常生活に何も問題はない程良くなりましたwink
最初は重い物とか持つのに感覚が無くて怖かったんですが、それも全然平気になりましたしね~note
心配していただいてありがとうございますpaper

と、またまた褒めてもらっちゃいましたね~notes
もしかしたら色白なので綺麗「風」に見えるのかもしれませんね~smile
次回お会いした時に本物見たら「あれっ?」てなるかもしれませんがsweat02
ありがとうございまーすhappy02

投稿: 隆之 | 2015/03/30 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしいクッキー発見。 | トップページ | 河原の桜もほぼ満開。 »