« あれから4年・・・ | トップページ | 久々に自分の写真載せるかな? »

2015/03/12

天国と地獄・・・は大袈裟ですが。

今日家に帰ってポストを開けてみたら・・・

Image1_13

こんな封筒が入っていたpaper

「おいおい誕生日に誰だよしょうがねーなぁnote

などと思い裏を見てみたらeye

なんと薬屋からのDMcoldsweats01

おいおいsweat01

薬屋のDMにハートのシールってsweat02

心当たりはねーけどちょっと期待した自分が恥ずかし

いじゃねーかbearing

ってか、心当たりがねーだけに期待した自分が恥ず

かしいわcoldsweats01

ま、その後ケーキタイムがあったからそんなんどー

でも良くなったけどねsmile

Image1_14

|

« あれから4年・・・ | トップページ | 久々に自分の写真載せるかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shineshineshineパブさんshineshineshine
shineshinebirthdayお誕生日おめでとうございますbirthdayshineshine
cloverよいことがたくさんある素敵な一年となりますようにclover
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*         
薬屋さんはなんのその、私のハート贈っちゃいますからね~heart02
お仕事にプライベートに充実した日々をお過ごしくださいhappy01

投稿: オスカル | 2015/03/12 23:20

パブさん、一歳のお誕生日おめでとうございまぁす
日゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚←一歳ってbleah

なんだか、漫画やアニメでしか見たことないようなラブレターが来たんですねsmilebleahsmile

まさかの薬屋さんでしたかsmile

そして、こちらから1ヶ月以上遅ればせながらhideさんお誕生日おめでとうございまず(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

今年も素敵な一年を過ごせますようにshineclovershineclovershine

投稿: メイ | 2015/03/12 23:30

隆之さまお誕生日おめでとうございます!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
昨日はかえって失礼いたしましたm(_ _)m
先日プロフィールを拝見して12日のBDを知りました。
昨日店長に説明として『ネットを通して隆之さまとお話ししているんです。)^o^(
明日お誕生日なのですが、私が明日来れないので本日お支払いをさせてほしい』と伝えました(^_^)v
お祝い事は遅れるより早い方がいいといわれてますからね(^_−)−☆
いつの日か一緒にお茶して下さいね♪♪

投稿: jenny | 2015/03/12 23:52

オスカルさん
ありがとうございま~すscissors
この一年自力で最高の一年にしますhappy02
剛腕で今年手に入れられるであろう幸せは全て手繰り寄せますよ~winkgood
あれもこれも欲張りまくって行ってやろうと思います~bleahscissors

おおnote
オスカルさんのハートしっかり受け止めちゃいますよ~shine
お蔭で昨日のスカされハートは忘れましたscissors
やっぱり商売上のハートより本物が良いですね~confident

メイさん
一歳って・・・メイさん一歳ってcoldsweats01
でも次男のお祝いまでありがとーございまっすwink
みなさんのこう言うお祝いの言葉でパワー満タンですhappy02
一年ガッチリ走り切ってやりますともhappy02rock

しかし薬屋さんも面白いタイミングで面白い物送って来ますよね~smile
ま、でもブログネタに使えたから結果オーライbleah
いや、むしろ感謝かなsmilesmilesmile

jennyさん
いえいえ、失礼だなんてそんな事無いですsweat01
気持ちよ~く受け取らせていただきましたwink
それに、わざわざプロフィールまで見て下さってお祝いまで・・・感謝感謝ですhappy02

店長と店員の女の子に「来たら教えてね」と言ってあるので今度席に伺いますね~note
ただ・・・オイラ書いてる時は殆ど周りの事が入って来ないので、お顔がま~ったく分からないんですよねcoldsweats01
あの人かなと思う人も思い当たらないので今度お話しできるの楽しみにしてますwink

投稿: 隆之 | 2015/03/13 20:09

こんばんわ〜☆
喜んでいただけてよかったデスV(^_^)V
私の事はお気になさらずにお仕事に集中して下さ〜い!カキ⁼³₌₃カキ⁼³₌₃ (^_−)−☆

御心遣いありがとうございます。

投稿: jenny | 2015/03/14 00:41

jennyさん
もちろん、カキカキに集中はしますが御挨拶には伺いますよ~wink
こちらこそ色々とお気遣いありがとうございますscissors
では次回お会いしましょうsmilescissors

投稿: 隆之 | 2015/03/14 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれから4年・・・ | トップページ | 久々に自分の写真載せるかな? »