« 久々に自分の写真載せるかな? | トップページ | 懐かしいわぁ。 »

2015/03/14

こうなったストーリーが気になる。

Image1_16

エレベーターの床に・・・更に養生テープになお?

こうなるに至ったストーリーが気になるeye

幼稚園なんかの子供が名札代わりに付けていた物が

落ちたpaper

エレベーターの修理業者が「なお」と言う人で、その人

の工具に付いていたこのテープが落ちたpaper

このエレベーターは俺のだsign01

と「なお」と言う子供が意思表示で付けたpaper

などと言う妄想が頭を巡ったけど(最後のは無理矢理

感ありますねcoldsweats01)・・・

こう言うのって気になるんだよな~smile

家に帰って来た今でもちょっと気になってますからねbleah

ホント正解が気になるわぁcoldsweats01

|

« 久々に自分の写真載せるかな? | トップページ | 懐かしいわぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幼児グループみたいな集まりで「なお」ちゃんが胸に貼っていたものが落ちたのでしょうねwink
PTAの集まりなんかでもよく貼っては落としていましたsweat01
…でもこれじゃあマトモ過ぎてつまらないですねcoldsweats01
そう、エレベーターくんの名前が「なお」ちゃんなんですdash

パブさん、お菓子、ご丁寧にありがとうございましたsign03
以前ブログで紹介してくださった美味しいクランチhappy02goodgoodgood
パッケージもめちゃくちゃ可愛らしくて包装紙共に取って置いて使いたいと思いますheart04
お気遣いいただいて恐縮ですnotes

投稿: オスカル | 2015/03/14 21:45

オスカルさん
やはりオスカルさんの言う通りあれは名札みたいですね~smile
確かに幼稚園の集まりみたいのなんかで子供があの養生テープの名札を付けてるのを見た事がありますeye
きっと一番考えられる所が正解なんでしょうね~coldsweats01

届いたみたいで良かったです~note
でもごめんなさいsweat01
オイラ一緒に入れるカードを家から持って出るのを忘れて入れられなかったんですwobbly
お菓子だけ送り付けたそっけない物になってしまってごめんなさいですcrying

投稿: 隆之 | 2015/03/15 20:16

パブさん、そんな優しいお言葉をいただくと感激してしまいますcrying
お心、充分過ぎるほど伝わっておりますshineshine
今日もおいしくティータイムをすることが出来ましたcafedelicious
どうもありがとうございましたshineshineshine

投稿: オスカル | 2015/03/15 22:27

オスカルさん
いやいやsweat01
こちらこそ毎回お祝いしてもらって感謝感謝ですshine
前日発送で頼んだ物で家にハガキを取りに行く間もなく・・・ホントすいませんでしたbearing
次回は絶対にカード付けてお送りしまーすcoldsweats01rock

投稿: 隆之 | 2015/03/16 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に自分の写真載せるかな? | トップページ | 懐かしいわぁ。 »