« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 今日は眠いぞ~。 »

2015/03/22

春になったら・・・

冬の間もスッゲー寝てたけど、春になったら更に寝る

時間が増えた四男坊paper

01489

ここまで接写しても眉一つ動かさんcoldsweats01

ただ、って事は・・・

夜中のリサイタルは覚悟しなきゃって事だなsweat02

リサイタルは怖いけど、ここまで気持ち良さそうに寝て

るなら今日は我慢してやるかconfident

しつこく騒いでも完全無視で寝てやろうsmile

|

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 今日は眠いぞ~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃん「春眠暁を覚えず」の図ですねwink
寒さにピリピリする季節もようやく終わり、暖かさの中でほんわりと眠気の襲ってくる今日この頃…
って私もジジちゃんと一緒かもしれませんcoldsweats01sweat01

さあ真夜中にさしかかり、ジジちゃんお目目パッチリでスタンバっている頃でしょうかkaraokeshine

投稿: オスカル | 2015/03/22 23:23

昨夜のリサイタルはいかがでしたか!?
しか~しジジちゃんの気持ち良さそうな姿に
こちらもウトウト…sleepyしそうですcoldsweats01

PS

そうですね~当初は娘は小学4ぐらいでしたかね~?
記憶もあやしい(;¬_¬)です!

娘は確実にオーストラリアで横に横に育ちましたぁbearing
これ切実です(T-T)本人もかなり悩んでます…
やはり食事は大切ですね!!
和食は素晴らしい\(^o^)/

投稿: 恵子 | 2015/03/23 13:38

オスカルさん
夜はちょっぴり涼しめだけどそれが気持ち良いし、昼間はほんわかした陽気が眠気を誘いますね~smile
オイラは何故か朝方6時過ぎまで寝れなかったので今日はバリッバリに眠いですcoldsweats01
もちろんジジのリサイタルは開かれたんですが、それだけでなく色々してたら眠気のピークを突破してしまったらしく・・・ホント今日はずっと眠気に襲われてますsweat02
特に今日の昼間はホントにヤバかったですね~sweat01
打合せがあったのでその最中はしっかり出来てたけど、終わった途端に頭ホワ~ンってなっちゃいましたcoldsweats01paper

恵子さん
リサイタルはしっかり開催されましたよ~smile
でも、そのせいでは無く昨日は寝れず朝方まで起きちゃいましたcoldsweats01

そうそう、娘さん確かまだ小学生だった気がしますwink
あんなに大きくなってたんですね~note
横にだって縦にだって成長すると言う事は元気な証拠shine
良い事じゃないですか~confident
それにオイラは女性はぽっちゃり位が良いと思いますよ~scissors
無理にダイエットして体壊すくらいならぽっちゃり元気な方が魅力的ですwink

投稿: 隆之 | 2015/03/23 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 今日は眠いぞ~。 »