« ハリルジャパン。 | トップページ | 暖かくなって来たら・・・ »

2015/03/28

懐かしいクッキー発見。

小さい頃大好きだったこのクッキーpaper

Image1_22

紀伊国屋で出してる「アイスボックスクッキー」と言うん

ですが、オイラが以前住んでた家の近くのスーパーで

大分前に売らなくなってから疎遠になってましたsweat02

paper

今日紀伊国屋に行く機会があったので店内をうろつい

てたら発見happy02

もちろん購入happy02rock

いやぁ、やっぱり美味いhappy02happy02happy02

小さい頃はこれと牛乳で一箱全部食べたもんな~confident

ホント懐かしいnote

|

« ハリルジャパン。 | トップページ | 暖かくなって来たら・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「アイスボックスクッキー」以前はよく焼きましたconfident
紀伊国屋の物は食べたことは無いですが、きっと美味しいのでしょうね~delicious

バターたっぷりの生地を冷蔵庫で寝かせる時間がもどかしく、でもあせるとうまくいかない…
母と一緒に作ったり懐かしい思い出がいっぱいありますshineshine

投稿: オスカル | 2015/03/28 22:28

オスカルさん
オスカルさんはアイスボックスクッキーを家で作ってたんですね~eye
オスカルさんのお母さんもハイカラな方だったんですねnote
紀伊国屋の物は「オイラの子供の頃の味」ってやつですconfident
これにホイップしたクリームを付けて食べたり、牛乳と一緒に食べると止まらなくなるんですcoldsweats01
この間紹介したレーズンウィッチと同じく食べ過ぎて気持ち悪くなった事アリcoldsweats01
ガキンチョの時のオイラは・・・いや、今もあまり変わりませんがアッホーだったんですね~coldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2015/03/29 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハリルジャパン。 | トップページ | 暖かくなって来たら・・・ »