« 同じ様な写真ですが・・・ | トップページ | ありがとうございます! »

2015/03/02

おめでとうございます。

この間行われた日本アカデミー賞で「蜩ノ記」の美術を

していた酒井さんが優秀美術賞を獲られたので、我が

家にこんな物が送られて来ましたscissors

Image1_19

日本では衣裳の賞が無いので、美術の方が賞を獲ると

こうして毎回「ありがとうございます」と母に記念品を送

って下さるんですconfident

こう言うお心遣いは本当に嬉しいですね~note

岡田君は助演でも獲ったし、ほかにも最優秀では無い

ものの「蜩ノ記」は殆どの部門で優秀賞にノミネートされ

てましたgood

賞を獲る為に映画は撮らないけど、こうして現場に関わ

った方達、特に縁の下の力持ちであるスタッフの努力

が認められると言うのは端っこに出ていたオイラでも嬉

しいshine

みなさん本当におめでとうございますwink

|

« 同じ様な写真ですが・・・ | トップページ | ありがとうございます! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「蜩ノ記」多部門での優秀賞受賞おめでとうございますshineshine
テレビで授賞式の様子を見守っておりましたtv
受賞の合間合間に流れる映像が懐かしく、私にとっても一年間観た映画の総決算みたいな気分で毎年楽しみにしていますhappy01

パブさんもチラっと映っていたのが嬉しかったですgood
「いや~映画って本当にいいもんですね~」画面を見ながら改めてそう思いましたconfidentshineshine

投稿: オスカル | 2015/03/02 20:20

オスカルさん
お祝いコメントありがとうございますwink
最優秀こそ1つだけでしたが、賞が全てで仕事してる方達ではないのでこれで注目を浴びて観てくれる方が増えると言う事をみんな喜んでるんじゃないでしょうかshine

しかしオスカルさん、それどこかの映画評論家の様なセリフですね~smile
って、あれ?オイラ映ってましたっけ?eye
自分の事とかじぇんじぇん気にして見てないので分かりませんでしたcoldsweats01
でも、ああいう場所があまり得意でない小泉さんが映るとドキドキしてしまいました~bleah

投稿: 隆之 | 2015/03/03 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同じ様な写真ですが・・・ | トップページ | ありがとうございます! »