« 河原の桜もほぼ満開。 | トップページ | 騒音公害??? »

2015/03/31

ハリルジャパンいいじゃんか!

全然知らない監督だったから本心では「大丈夫なの?」

と思ってましたが・・・超短期でここまで良いチームになっ

てるのは正直ビックリeye

まだまだやらなきゃいけない事が浸透するまでは時間が

かかるだろうけど、この監督がどう言う人かってのが分

かり易い選手交代と試合展開に大満足だぁhappy02

決めて欲しい選手が決めたのもpaper

香川が動きがキレてるのもpaper

点がいっぱい入ったのも最高に嬉しいhappy02rock

いやぁ、この中で誰がレギュラー奪うのかも楽しみだし

・・・このチーム期待しちゃいますshine

さ、今日は春らしいおやつがあるから良い気分で・・・

Image1_25

いっただっきまーすshinehappy02shine

|

« 河原の桜もほぼ満開。 | トップページ | 騒音公害??? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日みたいな試合は気分がスカっとしますねdash
ホント、ハリルジャパンやってくれるではありませんかhappy02dash
二試合でGK以外は全選手を使ってみるっていいですねflair
なんだか希望がみえてきましたhappy01

桜餅とみたらしだんご…お花見気分にぴったりで美味しそうですね~deliciousgoodcherryblossom

投稿: オスカル | 2015/03/31 23:23

オスカルさん
昨日みたいな試合が続くと嬉しいんですけどね~smile
これから強豪国と当たった時にも同じ様な事が出来るかと言うとそれは無いと思うので今回しっかりはしゃぎましょうbleah
でも、これから連携等々スキルアップして強豪国と戦っても「お?これは喰えるぞ」と思えるようなチームになって欲しいですwink
頑張れハリルジャパンhappy02rock

みたらしと桜餅はこの季節気分出ますよね~note
桜を見ながら・・・とも思ったんですが、代表が大勝してテンション高かったので忘れてしまいましたcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2015/04/01 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 河原の桜もほぼ満開。 | トップページ | 騒音公害??? »