« 本日も宣伝です。 | トップページ | 懐かしいクッキー発見。 »

2015/03/27

ハリルジャパン。

まだまだ入ったばかりのメンバーとか、連繋とか、シス

テムとかの評価は出来ない段階ですがpaper

とりあえずハリルジャパン初戦勝利おめでとうhappy02

やっぱり勝つと嬉しいよね~note

ずっと代表で見たかった宇佐美も見れたし今日は満足

でゴザルshine

後はこれからどうハリルカラーが出るかpaper

もうアジア予選始まっちゃうからねrock

時間ないけど頑張って欲しいですwink

では最後に・・・

Image1_21

サッカーとはなんも関係ないジジをアップして・・・

また明日~winkscissors

|

« 本日も宣伝です。 | トップページ | 懐かしいクッキー発見。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ハリルジャパンおめでとうshineshineshine
幸先の良い勝利でしたね~~~happy02dash
前半はちょっとダルかったですが、後半に岡崎本田がやってくれましたねsoccersoccersoccersoccersoccer
なんとか予選までに態勢を整えて欲しいですねrockrockrock

ジジちゃんのこれはどこにお目目があるのでしょうsign02
モフモフ過ぎてわからないですsweat01sweat01sweat01

投稿: オスカル | 2015/03/27 22:46

こんにちは。
昨日は野球にサッカーにフィギュアスケートにとチャンネルかえにいそがしかったですよ〜。ちょうどサッカーにかえたら岡崎選手のシュート〜♪◝(●'꒩`●)◜♪
気持ちよかったデス٩(●ᴗ●)۶

日に日に暖かくなって桜も咲きはじめてきましたね。フットサルも気持ちよさそうです。お怪我ないように楽しまれて下さい〜♪

投稿: jenny | 2015/03/28 11:47

オスカルさん
ビックリするようなスタメンでしたからね~sweat01
連繋も出来てないだろうしあの前半は仕方ないですねsmile
ただ、後半だけ見ると欧州組のレベルの高さにビックリさせられましたね~sweat01
この勝ちで勢いを付けてアジア予選きちっと勝ち切って欲しいですwinkrock

ジジは黒いから目を瞑っちゃうと目の位置が分かり辛くなるんですよね~coldsweats01
特に昨日の写真は昔のフィルム風のフィルターで撮ったので更に分かり辛かったかもしれませんcoldsweats01paper

jennyさん
昨日は野球の開幕戦だわ、フィギュアはやるわ、ハリルジャパンの初戦だわで大忙しでしたね~sweat01
スポーツニュースも全部を納めなきゃいけないのでかなり無理して1時間に詰め込んでましたもんねsmile
でも、こうしてスポーツが元気になると毎日楽しいから良いですよね~note

そうそう、店長に聞いたら最近はあまりお店に行ってないみたいですね?eye
体調が悪いのかと思って心配してましたが、コメント来て安心しましたconfident
jennyさんも体調には気を付けて下さいね~scissors

投稿: 隆之 | 2015/03/28 21:01

こんばんは☆
スポーツってホント元気になって楽しいデス!♪

ご心配下さりありがとうございます!
元気モリモリでございます。୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
確定申告やら年度末なものでなにかとバタバタ⁼³₌₃NYCとLAのOfficeにも行ってました!
また来週あたりから通います〜。

投稿: jenny | 2015/03/28 22:14

jennyさん
日本とアメリカを飛び回って仕事してるんですか?eye
なんだか大変そうですね~sweat01
でも、元気そうでなによりですwink
時差なんかも出てるかもしれませんが疲れから体調崩さないで下さいね~scissors

スポーツってホント元気になりますよね~note
結果も分かり易いし、あの心にドンsign01と突き刺さるような感動はスポーツでしか味わえない物がありますshine
大きなスポーツの大会が何個も続くと嬉しいですよね~happy02

投稿: 隆之 | 2015/03/29 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日も宣伝です。 | トップページ | 懐かしいクッキー発見。 »