« 天国と地獄・・・は大袈裟ですが。 | トップページ | こうなったストーリーが気になる。 »

2015/03/13

久々に自分の写真載せるかな?

今日家に帰ったら時々コメント下さる恵子さんから誕生

日のプレゼントが届いていましたshine

Image1_15

春らしいシャツnote

これから先使えそうだぁhappy02

恵子さんホントありがとうございますhappy02scissors

大切に使わせていただきますね~shine

しかし、ここ最近全然自分の顔ブログにアップしてなか

った様な・・・何だか久々に自分の顔まじまじと見たらチ

ンピラのお兄ちゃんみたいに見えるcoldsweats01

ま、でも今日はシャツメインだからいっかsmile

恵子さんありがとうございました~scissors

|

« 天国と地獄・・・は大袈裟ですが。 | トップページ | こうなったストーリーが気になる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのパブさんのお顔shineshine
チンピラだなんてとんでもないsweat01
ステキなシャツがよくお似合いですheart04heart04

若々しく凛々しいパブさん、これからも時々お顔upしてくださいねhappy01notes

投稿: オスカル | 2015/03/13 22:26

良かった!!届いていたhappy02

久々にパブさんのお顔も見れたしlovely

カードですが園児のバースデイカードを作るのと一緒にパブさんのも手作りしてみましたhappy01
しかし中はウサギさんやくまさんではあんまりなので(笑)
cherryblossomにしてみましたcoldsweats01
くまさんが良かったかな?

投稿: 恵子 | 2015/03/13 23:00


とてもお似合いです!\(◡̈)/

投稿: jenny | 2015/03/14 00:47

オスカルさん
もう、オスカルさんはいつも嬉しい事言ってくれますね~shine
ホントいつもいつも褒めてくれてありがとうございま~すhappy02

そうですね~wink
ここ最近は自分の写真が少なかったのでちょこちょこアップして行こうとは思ってますが、いかんせん最近は聞こえ良く言えばワイルド、悪く言えばきったない格好しかしていないのでお見せ出来る様な物が撮れないんですcoldsweats01
日常から離れた様な時なんかは撮る様にしてみますね~scissors

恵子さん
ありがとうございま~すhappy02
オスカルさんの所でも書きましたが、最近はきったない
格好しかしていないのでこれでちょっと綺麗な格好が出来そうですwink

って、あの手作りカード良いですね~shine
オイラはウサギさんや熊さんでも嬉しいですnote
オイラの為に一文字一文字切り貼りしてくれたと思うとシャツも嬉しいですが、カードの方が何倍も嬉しいですcrying
ホントにありがとうございますhappy02rock
カードもシャツも大切にしますscissors

jennyさん
ありがとうございまーすscissors
そのうちこれ着て喫茶店行くかもしれませんよ~smile

投稿: 隆之 | 2015/03/14 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天国と地獄・・・は大袈裟ですが。 | トップページ | こうなったストーリーが気になる。 »