« もう6年前だってさ。 | トップページ | あれから4年・・・ »

2015/03/10

クッキータイム。

今日オカンと三男が買って来たこれpaper

Image1_13

Image1_14

可愛い入れ物ですね~note

なんでもニュージーランドだかの「クッキータイム」と言

うクッキーショップの物らしいですconfident

チョコチップクッキーってのも嬉しいけど、こう言う日本

では出せない包装のセンスが楽しくなりますよね~shine

色もポップnote

キャラも可愛いscissors

これで美味かったらリピートだなhappy02

|

« もう6年前だってさ。 | トップページ | あれから4年・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

可愛い( *´艸`)

一瞬、ガチャピンムックのムック?エルモ?クッキーモンスター?(さすがに色ちがう)っと頭よぎったんですがsweat01sweat01
(全部違うbleah)

ニュージーランドのメーカーのなんですねcoldsweats02

地元では人気なのかな?eye

投稿: メイ | 2015/03/10 20:26

クッキータイム、原宿に進出していますね~happy01
いつも混んでいるので買った事はありませんが…

かわいらしいパッケージですねnotes
きっと海外ものらしく甘くてくっきりした味なのではsmile
パブさんのお好みだったらまたお知らせくださいね~wink

投稿: オスカル | 2015/03/10 22:34

メイさん
確かにムックや赤いクッキーモンスターにも見えますね~smile
こう言う絵や色って海外独特の感じがしてオイラ結構好きですwink

オイラもニュージーランドって言うと「乗馬(コーチがニュージーランド人だった)」「羊」「ラグビー」「隣にオーストラリアがある」位しかイメージありませんが
smile
日本の入って来てるって事はこれは現地でも人気なんでしょうねwink
オスカルさんの書き込み見て調べたら原宿でかなり派手なお店を出してるそうですよ~scissors
人気が出たら大阪にも行くかもしれませんねwink

オスカルさん
書き込み見て調べてみたら、何だか大々的にお店を構えてるみたいですね~eye
お店もかなりポップな作りになっていて可愛かったからあの辺りに行ったら顔出してみようかなぁshine

ちなみに味は「カントリーマームを高級にした感じ」の味でしたwink
カントリーマーム好きのオイラとしてはかなりストライクの味でしたね~confident
違う味もあるみたいなので今度は違う味も試してみたいと思ってますscissors
母と三男の手柄ではありますが良いお店発見しましたぁhappy02rock

投稿: 隆之 | 2015/03/11 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう6年前だってさ。 | トップページ | あれから4年・・・ »