« ありがとうございます! | トップページ | 奪われた。 »

2015/03/04

今日の乱入者。

今日はコイツが夕食に乱入smile

Image1_21

いつものよーにワイワイガヤガヤpaper

「バカだ」

「アホだ」

言い合いながら楽しい飯になりましたsmilescissors

なーんかコイツと居るとガキの頃の自分に戻るんです

よね~confident

それだけ自分を晒せる仲ってのは中々無いので大切

にしなきゃいかんですwink

おーし、元気出たぞsign01

明日も頑張ろーhappy02rock

|

« ありがとうございます! | トップページ | 奪われた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、どうもお久しぶりですhappy02shine
仲良しさんと楽しい時間を過ごせてよかったですねhappy01notes

そうそう、大人になればなるほど心を許せる友人は少なくなりますからね~cat
心からスカっとして明日からまたがんばってくださいねrock

投稿: オスカル | 2015/03/04 23:16

オスカルさん
ブログに出て来るのはお久し振りですよね~wink
オスカルさんが喜ぶと思って一枚パシャッと行っておきましたsmile

こう言う仲間は重要ですね~confident
オイラには親友軍団が居ますが、この仲間が居なかったらホント今の自分は無いと言って良いですnote
日頃は「バカ」だの「アホ」だの言い合ってますが、何の飾りっ気も無く居られる人間が近くにいると言うのは本当に大切ですよねwink
それこそ表現は汚いですがお尻掻いてるとこみられても、鼻くそほじってるとこ見られてもそんな所で判断し合わないからホントに気持ちが楽でいられますsmilescissors

投稿: 隆之 | 2015/03/05 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございます! | トップページ | 奪われた。 »