« この間・・・ | トップページ | 何かいい。 »

2015/03/18

デカっ!

冷蔵庫開けたら・・・

Image1_18

こんなデカい油揚げが入ってたsweat01

分厚っcoldsweats02

そしてデカっcoldsweats02

なんでも新潟で有名な油揚げらしいんですが、このイ

ンパクト凄いですよね~eye

これはこのまま炙って生姜醤油だなsmile

うっまそ~happy02

明日が楽しみになって来たshinehappy02shine

少し残してちゃんこ鍋ってのもアリだよね~smilesmilesmile

|

« この間・・・ | トップページ | 何かいい。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「栃尾揚げ」、私も大好きでよく食べますhappy01
(なんと今日買ってきて冷蔵庫に入っているのですsign03
私はサンドイッチみたいに半分にスライスして中にネギ味噌やらツナマヨやら納豆ネギやら挟んでオーブンでカリカリにして食べます。
あと、半分くらいに切って大きいままダシでゆっくり煮含めるとメチャクチャ美味しいですよ~happy02dash←こちらの方がもっと好き
今だったら小松菜と炊き合わせると栄養も見た目もバッチリですscissors

投稿: オスカル | 2015/03/18 22:31

オスカルさん
おおsign01
やっぱり有名な物だったんですね~eye
確かにネギ味噌、ネギ納豆最高に美味しそうshine
大きいまま煮るのとか、小松菜と炊き上げるのも良いですね~shine
今日食べようと思ってたら、今日は違う料理だったので
明日はまずネギ納豆のアイデア頂いて食べちゃいますsmile
いやぁ、見た目から既にパンチありますからね~shine
こりゃ明日の夕食期待大ですなhappy02rock
明日はお昼は軽めにして夕食に全精力注ぐことにしますsmilescissors

投稿: 隆之 | 2015/03/19 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この間・・・ | トップページ | 何かいい。 »