« おめでとうございます。 | トップページ | 今日の乱入者。 »

2015/03/03

ありがとうございます!

今日いつもコメント下さるオスカルさんから誕生日プレ

ゼントをいただいてしまいましたshine

Image1_20

いつもいつもありがとうございまーっすhappy02

特に(カードで隠れちゃってますがcoldsweats01)この黒猫のエコ

バッグ嬉しいですshine

これにジジバッグと名付けて買い物しようと思いますsmile

もういい歳ですが、こんな歳でもお祝いしてもらうと嬉し

いもんですねhappy02

ホント毎年ありがとうございますscissors

大切に使わせていただきますwinkgood

|

« おめでとうございます。 | トップページ | 今日の乱入者。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっとフライング気味でしたがお祝い事は早めの方が良いと思い…
ささやかなプレゼントですのでご笑納いただければ幸いですhappy01
これを贈ったら喜んでいただけるかな~なんて考えながら選ぶのはとても楽しいですnotes
(なんか主婦へのプレゼント内容みたいで恐縮です…sweat01

投稿: オスカル | 2015/03/03 23:03

こんばんは〜☆
お誕生日だったのですね!
おめでとうございます♪◝(●'꒩`●)◜♪
今年も素晴らしい1年でありますように。
これからも隆之さまのご活躍楽しみにしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

投稿: jenny | 2015/03/04 21:36

オスカルさん
こうして色々と考えていただけてオイラは幸せ者ですconfident
ホントにありがとうございますhappy02
「あら、可愛いわね」と母にちょいと目を付けられましたが、これは俺のだと死守しましたbleah
ちなみにあのジジバッグはもう既に今日から活躍中ですsmile
それにちょっとした買い物にちょうど良いサイズなので使い勝手も良くて重宝しそうnote
バックパック背負わない日なんかはあれにカードケースだけ入れて出かけても良さそうですしね~shine
いやぁ、この歳でも祝ってもらうと嬉しいnotes
ホントにホントにありがとうございますwink

jennyさん
ホントの誕生日はもうちょい先でした~smile
でも、お祝いコメントありがとうございまーすhappy02
この歳になってもこうしてお祝いしてくれる人が居るってだけでやる気が出ますwink
もちろん、これからもビシッと頑張りますよ~rock
来年の誕生日は自分に「良くやった」と言えるようにするつもりですgood
その為には・・・明日もカキカキ、明後日もカキカキですけどね~bleah
さ、明日もやるどーrockrockrock

投稿: 隆之 | 2015/03/04 22:47

こんばんは〜☆
あっホントだ…オスカルさまがフライングぎみと仰ってました…σ(^_^;)
また当日を楽しみにしております\(◡̈)/

投稿: jenny | 2015/03/05 19:18

jennyさん
ま、でもこの歳になったら誕生日なんぞいつだって良いんですscissors
お祝いしていただけるその気持ちが嬉しいですwink
ありがとうございまーすhappy02scissors

投稿: 隆之 | 2015/03/05 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとうございます。 | トップページ | 今日の乱入者。 »