« 懐かしいわぁ。 | トップページ | この間・・・ »

2015/03/16

気持ち悪くなるほど好きだ。

今日家に帰ったらこれが冷蔵庫にhappy02

Image1_17

Image2

オイラはこのレーズンウィッチが大好きscissors

類似品のレーズンサンド、バターサンドも大好きnote

子供の頃食べ過ぎて本気で気持ち悪くなった経験ある

くらい好きsmile

そしてこのレーズンウィッチsign01

好きなだけにこだわりはありますpaper

お酒が強いのはNGthink

ビスケット部分が硬いのも(中には良いのもあるけどほ

ぼ)NGthink

一回中のレーズンが他の乾燥フルーツになったのを食

べた事あったけどそれも違う感じでしたthinkpaper

で、一番好きなのがこの小川軒のヤツなんですrock

それが今日冷蔵庫にあったんですhappy02

そしてこれから食べるんですhappy02rock

ウホホホホ、いっただっきまーすhappy02happy02happy02

|

« 懐かしいわぁ。 | トップページ | この間・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、こりゃ激しく同意ですhappy02dash
私もレーズンウィッチ好きすぎて胃が痛くなるほど食べ過ぎた事がありますcoldsweats01
ハイ、美味しそうなお写真ありがとうございますsweat01
今晩パブさんのお家の冷蔵庫をこっそり開けている不審者がいたら、それは私ですsweat01sweat01sweat01

投稿: オスカル | 2015/03/16 20:31

こんばんは〜☆
知りませんでした。
北海道、六花亭バターサンドが大好き〜(●♡ᴗ♡●)
OGAWAKENさんの食べてみよ〜っと!

投稿: jenny | 2015/03/16 20:33

オスカルさん
好きな物だけじゃなくて、食べ過ぎちゃう所まで似てるなんて面白いですね~smile
でも、あのレーズンウィッチは食べ出すと止まらないんですよね~coldsweats01
間に煎餅なんか挟んじゃうと「甘い物」「しょっぱい物」「甘い物」「しょっぱい物」・・・といけないスパイラルに巻き込まれてしまいますsweat02
ブルボンの物も好きだし、六花亭のも最高shine
どれもカロリーは高そうですがそれを上回る魅力があるから怖いcoldsweats01paper
昨日は2つで我慢しましたがpaper
今日またもう1つ・・・か2つ食べますbleah

jennyさん
六花亭のバターサンド最高ですね~happy02
オイラは北海道に行った時自分用に2箱、お土産用に5箱位買って来た物の2箱では足りずにお土産用にまで(全部ではありませんが)手を出してしまった過去がありますcoldsweats01
あれもホント止まらなくなるんだよなぁsweat02

小川軒のも食べてみて下さいwink
六花亭の物よりちょっと上品な感じですが、中のクリームはオイラ一番好きなんですnote
時々高島屋でも売ってたりしますよ~scissors

投稿: 隆之 | 2015/03/17 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしいわぁ。 | トップページ | この間・・・ »