« 今日はフットサル~。 | トップページ | 本日も宣伝です。 »

2015/03/25

忘れていた宣伝。

宣伝するの忘れてたsweat01

Img_0004_new_1024x698

監督 黒澤明の仕事

として、日本映画専門チャンネル、時代劇専門チャン

ネルにて黒澤の30本の映画が放映されていますscissors

そして、それに付随した番組・・・

監督 黒澤明と歩んだ時代~ 世界は今も夢をみる~

と言う番組に母、黒澤和子が出ていますwink

映画はもちろんpaper

この番組も凄く良く調べられていて素敵な番組になって

いるのでチャンネルに入っている方は是非是非見てみ

て下さいscissors

母や黒澤組でスクリプターをしていた野上さんのイン

タビューに加え、黒澤家で出た料理、え?この人が

黒澤ファンだったんだeyeと言う方からのインタビュー

等々とても濃い番組になっていますnote

それとpaper

我が社のロゴが初めてテロップとして流れてしまうの

ですsmile

見所満載ですね~shine

チャンネルに入ってる方paper

入ろうかな~と思っていた方paper

是非是非ご覧になって下さいwinkgood

|

« 今日はフットサル~。 | トップページ | 本日も宣伝です。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

どちらも加入していないので残念ですcrying
内容をホームページで見ましたが、内容が濃くてとても面白そうなプログラムですねflair

そうですかhappy01
あの素敵なロゴがテレビで初お目見えなんですねdashdashdash
これからますます発展されていきますようにshineshineshine

投稿: オスカル | 2015/03/25 23:00

オスカルさん
そうなんですよね~sweat01
オスカルさんが入ってないので大々的に宣伝は・・・とも思ったんですが、こればっかりはお仕事なので宣伝させていただきましたcoldsweats01
ホントならずーっと応援してくれてるオスカルさんにロゴが流れて行くのを見てほしかったですが、それはまた違う場所でと言う事にしましょうwink
またそんな仕事頑張って取って来ますscissors
あのロゴを「あ、見た事ある」と言ってもらえるようになるまで頑張りモスsmilerock

ちなみに今回の番組の撮影中、オイラは完全に母のマネージャ兼運転手でしたsmile
今まではマネージメントしてもらう側だったので変な感じでしたよ~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2015/03/26 21:02

テレビであのロゴが流れるのを見たら、ホント胸が熱くなりますねcrying
だんだんと形になって実りゆくパブさんのお仕事、心より応援しておりますclover

投稿: オスカル | 2015/03/26 22:46

オスカルさん
そう言っていただけて嬉しいですcrying
ずっと応援してくれてるオスカルさんの為にも、今後もっともっと自分も会社も大きくなって行かなきゃですねwink
また新しい情報入ったら宣伝させていただきますっgood

投稿: 隆之 | 2015/03/27 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はフットサル~。 | トップページ | 本日も宣伝です。 »