« 何かいい。 | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

2015/03/20

春だねぇ。

今日カキカキ帰りの川沿いで・・・

Image1_19

早咲きの桜発見shine

いやぁ、春だね~confident

そろそろソメイヨシノも咲き始めるかなeye

河川敷も緑が増えて来て良い気分じゃhappy02

花粉症の人には辛い季節かもしれないけどcoldsweats01

やっぱり春になると気分も明るくなるnotes

明日は川沿いを通ってカキカキに行こーっとwink

|

« 何かいい。 | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっかり春めいてきましたねhappy01
桜の蕾もだいぶふくらんできて、来週末にはお花見ができるでしょうか?cherryblossom

私は今年はなんと花粉症が発症していないのですdash
ずっと苦しめられてきたのですが今のところ大丈夫scissors
何十年ぶりで(?)マスクなしで沈丁花の香りや春の気配を楽しんでいますhappy02good

投稿: オスカル | 2015/03/20 21:35

オスカルさん
来週末辺りは我が家の手抜き花見ブログになるかもしれないですね~smile

今年は花粉症が出てないんですか?eye
それは良かったですね~shine
言葉が適当かどうかは分かりませんが・・・おめでとーございますhappy02rock
オイラも小さい頃からアレルギー性鼻炎を持っていたので辛さは分かりますsweat01
あの目頭から鼻にかけての重ったるさ・・・嫌ですもんね~shock
今年はマスクなしの春を満喫しちゃって下さいhappy02

投稿: 隆之 | 2015/03/21 21:39

暖かくなって春の訪れを感じますねcherryblossom
このような写真には本当癒されます♪
いつも素敵なお写真有り難うございます!

娘のフラッシュモブ見れますよ(^^;
かなり笑えますが
オーストラリアで通っている高校の同級生等と
やったみたいです!
ダンスはともかく…楽しんでやったみたいなので♪♪
YouTubeから
Universal Children's Day Flash Mob Dans

で見れると思います!!
何となく皆さんブルーの服で統一しているみたいですが…
娘は途中右からペパーミントのズボンで出てきて何故かビーチサンダルで踊ってます(笑)!

投稿: 恵子 | 2015/03/21 21:55

恵子さん
見てみましたが・・・娘さん大きくなりましたね~sweat01
フラッシュモブも楽しそうで良かったけど、オイラそればっかり気になっちゃって・・・初めて写真見た時はまだお子ちゃまだったのに・・・もう立派にレディーなのでビックリしましたcoldsweats01
でも、オーストラリアでも友達と楽しくやれてる様で安心しましたnote
良い留学生活になる様にオイラも遠くから応援してるぞとお伝えくださいwink
あ、もし娘さんに触発されて恵子さんがフラッシュモブやったらそれもまた教えて下さいね~smilescissors

投稿: 隆之 | 2015/03/22 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何かいい。 | トップページ | 遅ればせながら・・・ »