« 今日は眠いぞ~。 | トップページ | 忘れていた宣伝。 »

2015/03/24

今日はフットサル~。

Image1_19

まだ指先の痺れが完全にとれなくて筋トレ出来ないから

、ここ最近運動はフットサルだけだもんね~coldsweats01

運動不足は頭も動かなくなるからしっかり走って来ようthink

ちょっと寒いけどフットサルにはちょうど良い気候rock

先週はシュート外しまくったから今日は決めるsign01

って事で行って来ます~note

|

« 今日は眠いぞ~。 | トップページ | 忘れていた宣伝。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日は風も強くて寒かったですねbearing
パブさんは元気よくフットサルですねsoccer

ハリルジャパンも始動したし、パブさんもドッカーンシュート決めたってくださいhappy02dash

指先の痺れ、大丈夫ですか?
暖かくなるにつれて症状が軽くなりますように…clover

投稿: オスカル | 2015/03/24 22:14

オスカルさん
昨日は人数がギリギリでほぼ休みなしで走り回ってたので疲れました~sweat01
ただ、一発気持ち良いシュートが決められなかったのが残念ですwobbly
良いシュートだったんだけどな~bearing
枠にも飛んだけど・・・キーパーに取られてしまいましたshock

指先は1ミリずつ位でジ~ワジワ良くなってる感じですcoldsweats01
こればかりはのんびり付き合うしかなさそうですね~sweat02
ご心配下さってありがとうございますwinkscissors

投稿: 隆之 | 2015/03/25 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は眠いぞ~。 | トップページ | 忘れていた宣伝。 »