« 暖かくなって来たら・・・ | トップページ | ハリルジャパンいいじゃんか! »

2015/03/30

河原の桜もほぼ満開。

カキカキ帰りの河川敷に咲く桜もほぼ満開cherryblossom

Image1_24

と、言う事でpaper

Image2

我が家定番簡単花見を開催すべくミスタードーナツを

購入して参りましたwink

今日は早い時間にミスドに行けたので、欲しいドーナツ

は全てゲットgood

さ、今年も5分程の簡単花見するかね~smile

|

« 暖かくなって来たら・・・ | トップページ | ハリルジャパンいいじゃんか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先週の金曜日あたりはほとんど咲いていなかったのにアレヨアレヨと言う間に満開ですねcherryblossomcherryblossomcherryblossom
パブさんのお家では恒例の花見をされているのですねhappy01
みなさんでミスタードーナツ、いいですねnotes

私は今年はちょっと出遅れてしまって…coldsweats01

投稿: オスカル | 2015/03/30 22:25

オスカルさん
ホントに一気に咲きましたね~note
昨日家出る前は家の前の桜も8分咲き位だったんですが、家の帰った頃にはほぼ満開cherryblossom
桜ってホントいつの間にか咲くんですよね~notes
お蔭で満開の桜を見ながら簡単花見が出来ましたsmile
ジジもいつもと違うオイラ達の行動に興味津々だったらしく、一緒に花見に参加してましたよ~wink

でも、出遅れてると言っても今週末でもまだ桜咲いてると思うのでお花見は可でしょうscissors
週末のお花見楽しんで下さーいwinkgood

投稿: 隆之 | 2015/03/31 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暖かくなって来たら・・・ | トップページ | ハリルジャパンいいじゃんか! »