« 宣伝! | トップページ | こ・・・この臭いは。 »

2015/02/06

写真日記。

今日アマゾンから荷物が届きました。

段ボールを開けたらジジが飛び込みました。

そのまま寝てしまいました。

気持ち良さそうに寝ているので起こせませんでした。

段ボールをどかしたいのに邪魔だなぁと思いました。

01471

今度はジジが居ない時に開けようと思います。

六年三組加藤隆之

|

« 宣伝! | トップページ | こ・・・この臭いは。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日の絵日記、「よくできました」のはんこと大きなハナマルをつけましょうね~goodgoodgood

アマゾンのダンボールは私でもお家にしたいくらいだからジジちゃんならなおさらでしょうcoldsweats01
あの狭くてちょっと暖かい空間が居心地いいんでしょうね~cat
開けた途端に飛び込むさまが想像されて大笑いしてしまいましたhappy02sweat01

投稿: オスカル | 2015/02/06 21:10

オスカルさん
「はなまる」と「よくできましたのハンコ」は殆ど貰った事無いので嬉しいですね~smile
オイラは勉強と言う物全般苦手だったので通信簿も酷い物でしたからねbleah

ホント、オスカルさんの想像通り開けた途端に飛び込みましたcoldsweats01
「おいこらsign01」と突っ込まれても完全無視sweat02
次男が買った色々の物の上で気持ち良さそうにグーグー寝てましたよ~bleah
今度同じ事したら寝ている間にどっかに発送しちゃいましょうかねsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2015/02/07 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宣伝! | トップページ | こ・・・この臭いは。 »