« 職業病。 | トップページ | 熱風今月号。 »

2015/02/11

ありがとうございます&宣伝。

今日はまず・・・

Image1_10

オスカルさんsign01

バレンタインのお菓子ありがとうございますhappy02

しかもオイラの大好物のバウムクーヘンlovely

今日はそのまま・・・

明日は生クリームと一緒に・・・

グフフフフsmile

家でのコーヒーのお供に最高やぁshine

わ~いhappy02paper

ありがとございましたぁhappy02happy02happy02

paper

宣伝wink

01473

オイラのイタリアのおねーちゃん「志津子」(名前は日本

語ですがイタリア人です)が今日本に来てチョコレートを

販売してますgood

お店の名前は「Guido Gobino グイドゴビーノ」wink

01474

新宿高島屋paper

二子玉川高島屋paper

新宿伊勢丹paper

浦和伊勢丹paper

銀座三越等々のバレンタイン特設コーナーに出店中good

グイドゴビーノは日本にお店は無く、50年以上の歴史が

あるにもかかわらずトリノに2店しかお店を作っていない

と言う職人気質の人が作るイタリアンセレブ御用達チョコ

レート店だそうですwink

ちなみにチョコレートをそのまま食べれないオイラが、こ

この塩とオリーブオイルの入ったチョコはそのまま食べ

ても美味かったshine

14日までしか手に入らないチョコレートpaper

是非是非お試しあれnote

01475

|

« 職業病。 | トップページ | 熱風今月号。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、おねえさまと素敵なツーショットですねshine
この時期デパートのバレンタイン会場はすごい熱気であれもこれも目移りして頭がクラクラしそうですsweat01
「グイドゴビーノ」目指していけばバッチリですねgood

お菓子、喜んでいただけて恐縮ですcoldsweats01

投稿: オスカル | 2015/02/11 23:16

オスカルさん
志津子はオイラがイタリアに住んでた頃からの知り合いで、志津子のお父さんの名前が「秀之」そして志津子の子供の名前が「隆之」と言う程の仲なのですwink
大好きなお姉ちゃんですね~note
このグイドゴビーノはチョコだけで食べるのが苦手なオイラでも美味しいと思ったので間違いないと思いますよ~scissors
特にオリーブオイルと塩の入った物はチョコ好きの我が家のみんなも相当気に入ったようですwink
ただ14日までしかやっていないので気になっていたらお早目の購入をお勧めしますsmile

バウムクーヘンありがとうございましたぁhappy02
美味しかったですshine
今日は生クリームをと思っていたのに忘れてしまったので、明日必ず生クリームたっぷりでバクッと行ってやりますsmilescissors

投稿: 隆之 | 2015/02/12 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 職業病。 | トップページ | 熱風今月号。 »