« 節分じゃ! | トップページ | 宣伝! »

2015/02/04

久々に・・・

引っ越す前まではスタバの常連だったのが、引っ越しを

してから全然行く機会が無くなってしまいましたwobbly

なのでpaper

今日仕事帰りに久々に購入scissors

Image1_11

うんうんnote

数年前までは毎日飲んでた味だからやっぱりホッとす

るね~shine

何だか知らないフレーバーの出てたからまた近々行っ

てみようかなconfident

あそこのドーナツも好きなんだよね~note

|

« 節分じゃ! | トップページ | 宣伝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以前はあの駅前のスタバに行ってらしたんですよね~confident
最近は違うお店に行かれていたのですねflair
久々に懐かしい味に出会ってホームカミングみたいな気分ですねhappy01

明日は本当に降るのか…snow
雪かきスコップを新調してドンと来いですrock
パブさんお身体を冷やさないように気を付けてお過ごしくださいねwinkheart04

投稿: オスカル | 2015/02/04 22:35

オスカルさん
最近はスタバ自体そこまで行く機会が無くなって来ちゃいましたからね~coldsweats01
久々に懐かしみながら飲みましたwink

ってsweat01
ぜ~んぜん降らないじゃないですかshock
いや、降ったけど全然積もらないじゃないですかぁshock
昨日の天気予報では相当降る様な事言ってましたが、今日になってみたらじぇんじぇんでガックリ来てますcrying
夜にはまた降るみたいな事も行ってたけど・・・期待薄ですよね~wobbly

投稿: 隆之 | 2015/02/05 20:39

今日はイッキにコメント失礼します!
私は、毎朝スタバへ行き必ずヴェンティサイズです◡̈♡そして夕方あちらに行く。という1日の流れです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
毎朝スタバはアメリカ暮らしの時、住まいの下にスタバが入っていたのでお休みの日も行き日課でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アメリカスタバではトレンタサイズが私の定番!当時日本から遊びに来た友達は毎回みなビックリしてブログ用写真撮ってました。ヴェンティよりさらに大きいサイズ、大きすぎて日本には無いらしい…σ^_^;
隆之様ご存知ですか?
1リットル弱のトレンタサイズ〜ε٩(º∀º)۶з

投稿: jenny | 2015/02/11 14:13

jennyさん
オイラもスタバに行くと最近は必ずヴェンティですね~confident
ただ、トレンタと言うのは知りませんでしたsweat01
1リットル弱って・・・一日持ちそうじゃないですかsmile
あ、でもコーヒー好きのオイラは結構飲めちゃうなきっとwink
アメリカに行く機会があったら絶対頼んでみますconfident
でもjennyさんもかなりのコーヒー好きですね~eye
朝ヴェンティ飲んで夕方また飲むんですもんね~eyeeye
女性としては珍しいですeyeeyeeye

投稿: 隆之 | 2015/02/11 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節分じゃ! | トップページ | 宣伝! »