« 蜩ノ記のサイトを見てみたら・・・ | トップページ | 最近ハマってる。 »

2015/02/23

雨止むのか?

これからフットサル・・・の予定なんですが雨が降ってるsweat01

しとしと降ってるけどこれ止むのかな~?eye

Image1_19

ってか、間隔開いてるから止んでほしいbearing

スッゲー微妙な天気なので出る用意するか、家モードに

切り替えるか難しいべ~wobbly

止むなら止むsign01

最悪降るなら降るsign01

どっちか分かり易くしてくれろbearingrock

|

« 蜩ノ記のサイトを見てみたら・・・ | トップページ | 最近ハマってる。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日はrainsuncloudraincloudなんて目まぐるしく変わるお天気に翻弄されましたねcoldsweats01
今はどこにも雨雲がないからフットサルは決行でしょうか?
お天気がクルクル変わるのも春が近づいている証拠ですからね~happy01
春ももうすぐそこまで来ていますねcherryblossom

投稿: オスカル | 2015/02/23 21:58

こんばんは☆
突然 ザー/// ☂o(゚o゚;)o///雨…
雨降るって言ってましたっけー?!
ほんとは今日は行く予定に無かったけど、急な雨であちらで休憩。その後ぷらぷら時間つぶしてたら洋服まで買っちゃって…(-。-; 困るぅー。
フットサルは行かれたのですか?

投稿: jenny | 2015/02/24 00:03

オスカルさん
昨日は天気に翻弄されましたね~coldsweats01
フットサルへ出発する時間ギリギリまでしとしと降ってたかと思ったら、車に乗る頃には完全に雨は上がると言う・・・お蔭で走る事は出来ましたが、ああ言う天気だと行くのか行かないのか心構えが変わるので分かり易くどっちかにして欲しいですね~sweat01
あと、雨の後はピッチがスリッピーなので恐いんですよね~wobbly
昨日も踏ん張りが利かなくて3度も誰とも競り合ってない所でコケましたcoldsweats01
出来ればスッキリと晴れの日が理想ではありますが、昨日は少し期間が開いた後のフットサルなので無しよりは良かったですねwink

jennyさん
昨日も居たんですね~wink
洋服を買ったって事はその袋を持ってた人って事か・・・って、全然分かりませんでしたcoldsweats01
昨日みたいな天気ホントに困りますよね~shock
jennyさんもそのお蔭で・・・いや、そのせいで洋服買わなきゃならなくなったんですもんね~bleah
ま、でも良い物発見したならよかったですwinkscissors

フットサルは行きましたよ~note
頭真っ白にして来たので今日もまた書いてましたsmilescissors

投稿: 隆之 | 2015/02/24 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蜩ノ記のサイトを見てみたら・・・ | トップページ | 最近ハマってる。 »