« 降らねえぢゃんか! | トップページ | 今日もジジネタ。 »

2015/02/19

寝るね~。

ジジって一日20時間位寝てるんじゃないだろうか?eye

さっきも寝過ぎだから起こそうとしてジジの大好きな「ネ

ズちゃん」を背中に乗せてみたけど遊ぶ気配なしgawk

01479

こりゃまた夜中のリサイタル覚悟しなきゃだなcoldsweats01

最近人間が寝る時間に物凄い元気になるんだよね~sweat01

昨日も階段上ったり下りたり・・・

オイラのベッドに飛び乗ったり飛び降りたり・・・

このまま行くと昨日みたいになりそうだからどこかで強

制的に起こしちゃおーかなsmile

・・・でも、気持ち良さそうに寝てると起こせないんだよ

ね~coldsweats01paper

どーしましょsweat02

|

« 降らねえぢゃんか! | トップページ | 今日もジジネタ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃん冬眠中…ってずっと寝ていればいいけれど夜中にリサイタルなんですねcoldsweats01sweat01sweat01
子どもが小さい頃、夕食の支度をしている間に寝てしまって夜はお目目爛々、なんて事がよくありましたね~confident

ここはやはり心を鬼にして起こさないとリサイタル開催決定ですねhappy02karaokedash

投稿: オスカル | 2015/02/19 21:08

オスカルさん
昨日は心を鬼にしてあの後起こしましたsmile
お蔭で昨日はジャイアン並みのリサイタルは開かれないで済みましたcoldsweats01
ちょっと最近ジジのリサイタルが激しいので、今日もこれから起こしてやろうと思っててますbleah

そうそうflair
三男坊も昼寝すると夜に目が光ってましたね~smile
で、夜寝かそうとしても寝ないからイライラするとそれを感じて更に寝なかったり・・・子供って意外と一緒に寝る大人の方が先に寝ちゃったりすると寝たりするんですよね~coldsweats01
オイラにとってもそのエピソードは懐かしいですね~confident

投稿: 隆之 | 2015/02/20 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 降らねえぢゃんか! | トップページ | 今日もジジネタ。 »