« 最近・・・ | トップページ | 全然良い顔しないから・・・ »

2015/02/15

卒業。

オイラがいつも行く喫茶店の娘が今日卒業paper

Image1_13

二人とも良い娘だったから寂しいねぇweep

オイラは店員じゃないし、ただの客だけど毎日の様に顔

を見てたからこれから社会人になっても頑張って欲しい

もんですwink

今度お店に来る事があったらお互い客として一緒にお

茶でもしようなscissors

二人とも頑張れよwinkgood

|

« 最近・・・ | トップページ | 全然良い顔しないから・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お二人とも揃って卒業ですか…
常連パブさん、寂しくなっちゃいますねcrying

今年も別れと出会いの季節が巡ってきましたねcherryblossom
若い皆さんの前途が明るくて幸せに輝いていますようにshineshine

投稿: オスカル | 2015/02/15 20:57

オスカルさん
この時期はオイラにとってはお店の景色が変わる時期なんですね~confident
いつも見ていた店員が何人か卒業し、新しい子達が入って来る・・・入って来た子達はまた仲良くなる訳ですが、卒業した子達はもう殆ど会えませんからねweep
ちょい寂しい季節ではありますbearing

ま、でもみんなも社会人になってこれから頑張るんですrock
ずっと店に居ろと言う訳にも行きませんsmile
頑張って楽しく新しい職場で働いて欲しいですね~wink

投稿: 隆之 | 2015/02/16 20:12

こんばんは☆
毎年この季節寂しいです…。
去年の今頃はあの子が卒業していったなぁ。と思い出しました。
旅立っていくのはホント寂しいですが
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
こちらの二人のお嬢さんもしっかりさんですからね社会人として立派になってくれること嬉しいです♡୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

あっ!何処に私がいたかわかりますかぁ?(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*

投稿: jenny | 2015/02/16 22:25

jennyさん
毎年この時期は寂しくなりますね~weep
去年、一昨年は結構いなくなったので店員がガラッと変わりましたもんね~sweat02
でも、あの店を卒業しても頑張って欲しいですscissors
で、時々お客さんとしてでも戻って来たら楽しいですよねwink

ってsweat01
jennyさんこの日居たんですか?eye
あのお店は常連さん多いからじぇんじぇん分かりませんよ~coldsweats02
声かけてくれればよかったのに~smile

投稿: 隆之 | 2015/02/17 20:27

こんばんは〜☆
今日も1日お疲れ様です\(◡̈)/
そうですねぇ去年、一昨年と長くいた方がいっぺんに卒業されましたね。プロひと筋に集中したいと卒業し今年はベルト取ると頑張っている子。
あっ!戻って来てくれた子もいましたね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

数日前のはな坊様とご一緒の時は真向かいにおりましたσ(^_^;)
お声掛けれるように毎日心の準備していきます!
その時は宜しくお願い致します。m(_ _)m

投稿: jenny | 2015/02/17 21:47

jennyさん
そうそうflair
カムバック組も居ますし、ボクサーも居ましたねぇwink
みんな時々遊びに来てくれれば楽しいんですが、仕事が始まっちゃうとそうも行かないんでしょうね~weep
その内オールスター勢揃いなんてあったらオイラ嬉しいんですけどね~confident

はな坊が居た時に正面にですか?eye
あら~それは残念bearing
いつでもお声掛けくださ~いscissors
しかめっ面の怖い顔してるかもしれませんが、怖くはないですからsmilescissors

投稿: 隆之 | 2015/02/18 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近・・・ | トップページ | 全然良い顔しないから・・・ »