« おめーとー! | トップページ | ご心配おかけしました。 »

2015/02/01

ダメだぁ。

この間も書いたけど肩がおかしいshock

ちょっと今までにない痛みがwobbly

結構前から痛かったんだけど・・・

放置してたから酷くなったのかもしれないsweat02

今日はちょいと痛すぎるのでこの辺でbearing

しーませんcrying

|

« おめーとー! | トップページ | ご心配おかけしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、大丈夫ですか?
明日にでも整形外科に行って診てもらってくださいhospital
心配で涙でそうです…weep
パブさんの肩の痛みが少しでも楽になりますように…clovercloverclover
今日は一晩中お祈りしていますからねclovercloverclovercloverclover

投稿: オスカル | 2015/02/01 21:28

オスカルさん
ご心配おかけしてすいませんbearing
今日は久々に自分を甘やかしマッサージに行って参りましたpaper
したら・・・どうも胸筋がビックリする位凝ってるらしく、背中や腕、肩の筋を突っ張らせてるそうですbearing
しかもマッサージしてくれたお兄さん曰く「ここ何年かでも見た事無い位、胸筋からの筋が凝ってる」との事でしたwobbly
完全に治るまではまだ時間がかかりそうですが、今日のマッサージで理由や患部が分かったので、しっかりストレッチやマッサージをして治そうと思いますrock
いやぁ、しかし人差し指も痺れたりするからどっかおかしくなったのかと思いました~coldsweats01
あ~よかったconfident

投稿: 隆之 | 2015/02/02 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめーとー! | トップページ | ご心配おかけしました。 »