« 写真日記。 | トップページ | アメリカンディナープレート。 »

2015/02/07

こ・・・この臭いは。

Image1_9

ここ最近左肩の調子が悪く、人差し指が痺れる感じがする

ので始めたお灸paper

これをやった後の部屋が凄い匂いになりますcoldsweats01

そうpaper

正に鍼灸院の臭いsmile

「爺ちゃんもやってたなぁ」なんて思い出したり・・・

ってsweat01

それより早く治さなきゃねcoldsweats01paper

長引くようなら整体にでも行くかthink

このままだと筋トレも出来んbearing

俺の肩よ早く回復してくれぃbearingrock

|

« 写真日記。 | トップページ | アメリカンディナープレート。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

例のもぐさの匂いがモダンなパブさんのお宅に広がっているのですねcoldsweats01
なかなか風流でよいかもしれませんdash

肩がずっと痛くて痺れるとか…
長引くようだったら一度レントゲン撮ってもらってもよいかもしれませんね
心配です…sweat02
早く早く良くなりますようにclovercloverclover

投稿: オスカル | 2015/02/07 22:20

オスカルさん
自分の家でもぐさの香りがするのは変な感じですが、これが結構効くんですよ~wink
簡単な肩凝りとかなら1~2回貼ればすぐ治りますscissors

流石に長引いているので明日整形外科に行ってみよーと思いますpaper
痺れも結局凝りや突っ張りから来てるんだとは思いますが、オスカルさんにも心配かけちゃってますし、家族や友達にも心配かけてるのでちゃんと病院に行って来る事にしましたscissors
もーannoyしぶといですよねこの肩pout
プラモデルみたいに取り替えられないかなぁbearing

投稿: 隆之 | 2015/02/08 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真日記。 | トップページ | アメリカンディナープレート。 »