« 変わり種白玉。 | トップページ | 雨止むのか? »

2015/02/22

蜩ノ記のサイトを見てみたら・・・

4月15日にDVDとブルーレイが出るみたいですscissors

レンタルは4月8日からですが、そちらには特典映像は

入っていないかも・・・

なので、特典映像(母のインタビューアリ)を見たい方

は是非是非ご購入をwink

いやいや、映画さえ観れればいいよと言う方は是非是

非レンタルよろしくお願い致しますconfident

Image1_19

もちろんpaper

オイラの鎖鎌のシーンはDVDブルーレイどちらでも観

れますwinkgood

河原で練習したなぁ・・・懐かしいconfident

|

« 変わり種白玉。 | トップページ | 雨止むのか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「蜩ノ記」自宅でゆっくり鑑賞できるんですね~confident
パブさんのシーンもコマ送りでhappy02dash
鎖鎌イケますね~~~goodgoodgood

今日の母上の番組、ステキなお話が沢山あってとても良かったですshineshine
BSは我が家では録画できないので集中して観ましたscissors
途中チラっと映った赤ちゃんはパブさんだったのでしょうか…
母上のツヤツヤと輝く美しいお肌がうらやましいですshineshine
アップなのにとてもきれいに映っていらっしゃいましたね(その辺の女優さんよりずっときれいでしたshineshineshine

投稿: オスカル | 2015/02/22 22:31

オスカルさん
こ・・・コマ送りcoldsweats02
それはかなり粗が見えてしまうかと思いますsweat01
かなり練習したとはいえプロではないですからね~coldsweats01
ま、でも観ていただけるならコマ送りでも何でもいっかsmile
是非是非よろしくお願い致します~note

そうそうflair
オイラは昨日の番組仕事で見れませんでしたweep
今度送ってもらうのでそれを見る事になりますsweat02
・・・何だか褒め過ぎな気もしますがcoldsweats01
見ていただいてありがとうございますwinkscissors

投稿: 隆之 | 2015/02/23 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変わり種白玉。 | トップページ | 雨止むのか? »